【不倫】復縁した人【アンチ来ないで】

  • 友募・馴れ合い
    • 276
    • キリン
      18/05/10 08:28:07

    >>275奥様に感付かれて、それからは相手が守りに入ってしまったんです。これで終わりとかじゃないけど今頻繁に会うと、そっちに迷惑かけることになるから…と。
    それからは連絡とっていましたが、わたしからもあまり甘いこと言えなくなり疎遠になり…みたいな感じです。ただの友達みたいで私は満足なんですがね。相手の反応が期待通りじゃなければまた落ち込むんだろうけど。みなさん、スッキリ忘れれますか?わたしはいまだに毎日ずっと頭から離れません。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ