みんなアウター何着る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/19 15:06:48

    私も普段はダウンだよ。
    ボタンよりチャックの方が楽だし。

    • 2
    • 17/11/19 15:03:58

    古いのいっぱい持っているからてきとう。いちばんあたらしいやつで無難なの。

    • 1
    • 24
    • きのこ狩り
    • 17/11/19 14:02:40

    男もダウンはおじさんくさい?

    • 2
    • 23
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/19 13:13:40

    紺のショート丈のPコート着てるわ

    • 1
    • 22
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/19 12:53:32

    車移動が多いからショート丈のほうが着やすい
    外にいる時間が長いときはお尻隠れるやつ

    • 0
    • 21
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/19 12:29:51

    着てるやつこんな感じだけど割とセレクトショップにダッフルおいてるよね?
    みんな何着てるのー

    • 2
    • 17/11/19 12:20:40

    >>12
    幼稚園のお迎えとかは別にザ ママで構わないから着ていく。
    モッズもここ数年でなんかママのコートって感じに成り下がった感。ママ!って感じの人が着てるのばかり見るからかな

    • 2
    • 17/11/19 12:03:59

    UNIQLOのムートンタッチフーデットコートというのを貰ったから、今年はこれ。
    グレーで可愛いし、すんごく暖かくていいよ。

    • 0
    • 18
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/19 11:50:41

    モッズコート近場で着るよー

    • 0
    • 17
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/19 11:31:32

    >>12
    私もこれ。
    温かい以外に良さが見つからない

    • 2
    • 17/11/19 11:30:19

    モッズコートって一昔前だよね。
    もしくはフカセw

    • 2
    • 17/11/19 11:22:50

    >>11おまえも言ってることダサい。

    • 1
    • 17/11/19 11:21:42

    普段はファーコート、支援センターとか行く時は控えめにモッズコート

    • 0
    • 17/11/19 11:17:41

    >>10
    オバサン…

    • 0
    • 12
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/19 11:13:42

    ダウンは着ないな~。
    ダウンを着る人って、ザ・ママ感がすごくない?
    ダウンじゃなくてもお洒落で暖かいアウターは沢山あるから、そっちのほうが好きです。

    • 3
    • 11
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/19 11:11:49

    ダサいかダサくないか他人に聞いてる時点でダサい。

    好きな服着ればよろし。それでダサいと言われたらその時考えたら?

    • 2
    • 17/11/19 11:10:58

    >>8ごめん。35でダッフル着てる。田丸麻紀も着てるし。

    • 0
    • 9
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/19 11:09:56

    好きなの着ていいよ。結局は似合ってるかどうかなんだしここでは判断しかねる

    • 0
    • 17/11/19 11:09:43

    >>5私26だけどダッフルは着ない。
    私もアーバンリサーチのコート着てるけど、ダッフルなんてあったんだ
    選択肢に無かったから目に止まらなかった。

    • 0
    • 17/11/19 11:03:03

    >>5
    私アラサーだけどグローバルオールのダッフル毎年着てるよ。

    • 0
    • 6
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/19 10:43:34

    >>3
    コート何着るのー?

    • 0
    • 5
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/19 10:43:01

    >>2
    20代後半だけどダッフル無理かな?
    去年URで買ったやつ~

    • 1
    • 4
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/19 10:40:40

    ウール以外ダサい

    • 0
    • 3
    • 赤とんぼ
    • 17/11/19 10:38:54

    どっちもダサいね。

    • 0
    • 17/11/19 10:36:13

    ダッフルは学生って感じ。
    普通のロングコートで良くない?
    ダウンはダサいから着ない。でもおばさんならいいんじゃない

    • 3
    • 17/11/19 10:32:07

    ウェア見て決めてますが、今は薄手のコートかカーディガンを着てストールを羽織っています。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ