貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 5425
    • ライオン1号
      18/10/21 22:52:46

    >>5422
    日替りHNでは書いてますが、匿名では書いてません。
    匿名さんは沢山いるからだれなのかわからないので、使いません。
    匿名さんで「モンゴルアンチさん」て書いてる方がいるから一緒にされてるのか分かりませんが違います。
    あなたがいつもHN変えて書いてるから人も同じだと思うんですかね。
    元貴乃花アンチことモンゴルアンチさんには何回も中傷を受けたので、固定HN使う事をここさんに説明しただけです。
    スルーしようと思いましたが、勘違いされるのは嫌なので書かせてもらいました。
    それにしても、あなたはいつも酷い言葉遣いですね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ