貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 5409
    • 匿名
      18/10/21 01:45:14

    >>5231
    この記事は、相撲部屋に外国人枠があるのを知らない人が書いたようだけど、貴乃花と自民党の関係や、その人達の不正をはっきりと書いているところは評価できる。

    TMI総合法律事務所の古川俊治、迫田英典
    馳浩、宗像紀夫、清和会と森喜朗、安倍総理、池口恵観

    石原慎太郎がツイッターで貴乃花を応援していたのも覚えているし、白鵬が事件の首謀者だと証拠のないデマを言い出したのが石原だった事も、忘れずに覚えているよ。

    メディアが貴乃花を持ち上げるのは、やはり安倍政権や元自民党のお偉いさんへの忖度だとしか思えない

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ