黒歴史を語れ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/23 16:54:40

    眼鏡をかけたかったんだけど、どんなのが似合うかわからなくて家にあるアルバムの自分の写真にいろいろな眼鏡の絵を描いた。小さい頃から中学生までの写真に。アホ過ぎて恥ずかしい。

    • 1
    • 110

    ぴよぴよ

    • 17/11/23 16:37:57

    小学生の時に、授業中におもらししてしまったことで、クラスの子にトイレに行くことを邪魔されるいじわるをされて、何度も授業中におもらしさせられてた。
    5年生の時に5泊する臨海学校でも、夜に水をたくさん飲まされて、トイレに行くことも邪魔されて、おねしょさせられた。1日目は何も言われなかったけど、2日目は先生にも怒られた。2日目は、昼間もトイレに行かせてくれない意地悪をされておもらしもしてしまって、2目の夜からは、学校が持ってきていたおむつをさせられて寝るようになった。おむつをしていることで、また意地悪をされて、5泊ともすべておねしょさせられ、最悪の宿泊学習だった。

    • 2
    • 17/11/20 03:36:48

    学生時代コンパニオンのバイトしてたんだけど、中村玉緒の真似してた
    お客さんにはめちゃめちゃうけたけど、周りからは白い目で見られてたんだろうなぁ…

    • 1
    • 17/11/20 00:23:34

    高校生の時はドイモイくさかった
    写真も見たくない

    • 2
    • 17/11/20 00:20:55

    スタビで出会った大学生と合ったときの話
    大学寮に住んでて泊まったんだけど、えっちの時喘ぎ声でかくて、たぶん彼はあの後へんなあだ名でもつけられたのだと思う
    あの頃の私は演技喘ぎ声をだすのが当たり前だと思ってた馬鹿です、ごめんよ。

    • 3
    • 17/11/20 00:20:19

    行きつけの美容室で美容師に口説かれて好きでもないのにそのままいたしちゃったこと。

    • 0
    • 104
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/20 00:19:43

    >>103

    馴れ馴れしいコメ…ありえない。
    ここにいる人全員トピ主の知り合いじゃないんだからわきまえたら?
    恥ずかしい大人。

    • 2
    • 17/11/20 00:17:14

    皆のを読みたいから笑
    自分のはちょくちょく書いてくよー。

    • 0
    • 102

    ぴよぴよ

    • 17/11/20 00:09:49

    部活のコーチに処女を捧げた事。

    • 0
    • 17/11/20 00:05:24

    >>98
    ウケるw

    • 0
    • 17/11/20 00:03:29

    >>79
    私も風を操ろうとした事がある

    • 2
    • 98
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/20 00:00:47

    中学の時、視力2.0のくせに100均で老眼鏡買って授業中とな勉強する時とかだけ掛けてた。「普段は問題ないんだけと字を読む時だけ眼鏡なんだよねー」とかほざいてた。穴があったら入りたい

    • 5
    • 17/11/19 23:55:55

    学生服 くるぶしまでスカート長かった…

    • 1
    • 17/11/19 23:54:43

    5年前くらいかな?辻ちゃんアンチトピによく書き込んでいた。
    今思えばあの頃は色々大変で精神的にもキツくておかしかったわ…段々落ち着いてきてふと自分の履歴見たらあまりの酷さにびっくりした

    妬みが殆どだったと思う…
    今はアンチトピは全く見てない。

    • 0
    • 95
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/19 23:52:13

    高校生の頃、部活でバンドをやってて、コピーしか出来ないくせに、いつか作詞作曲して演奏したいね!って、ノートに作詞書いてた。あれ読み返すとくそ恥ずかしい!
    思い出すだけで鳥肌立つわ(笑)

    • 4
    • 94
    • おセンチな気分
    • 17/11/19 23:42:38

    20歳位の時にmixiで「サナ」(本当は漢字表記)というニックネームにし「今日ゎ超~疲れたぉ☆」みたいな小文字乱用絵文字顔文字多用、キャピキャピした日記を頻繁に更新。めっちゃ可愛い女の子演じてた。

    • 0
    • 93
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/19 23:36:38

    中学2年生でロックバンドに色々ハマりし、しかもパンク系のミニスカ-トや
    奇抜な化粧をして高校3年生まで友人達と私はギターを演奏していました。
    その当時バンドブ-ムで本気でイカ天に出たいと思っていた。(笑)

    19歳の時写真を全部捨てたので夫と子供は全く知りません。エレキギターを演奏出来る事は知っているけど今でも黒歴史です…。

    • 0
    • 17/11/19 23:33:10

    >>46
    か、か、覚せい剤て、、犯罪じゃん
    抜けたんだー廃人にならなくてつかまらなくて
    今幸せって。。。黒歴史過ぎる((((;゚Д゚)))))))

    • 2
    • 17/11/19 23:29:41

    >>42
    ほとんど黒歴史。また言うから急がないでのんびりいこう(笑)

    • 0
    • 17/11/19 23:27:46

    >>75
    そんな過去があっても結婚して人生イージーモード(笑)でしょ
    きっと美人で可愛い人なんだろうね

    • 1
    • 17/11/19 23:24:42

    小学生の頃「わたし本当はパー子なんだよ」って言ってた。パーマン…。

    • 0
    • 17/11/19 23:21:58

    7股

    • 0
    • 17/11/19 23:20:10

    未婚シングル

    • 0
    • 86

    ぴよぴよ

    • 85
    • 女心と秋の空
    • 17/11/19 22:49:12

    中学の学祭でクラスで自作の映画上映した。私のグループはタッチをベースにした恋愛もの(笑)今思い返すと超キモい。消し去りたい。

    • 0
    • 84
    • シルバーウィーク
    • 17/11/19 22:37:37

    >>76
    全く同じwww

    • 0
    • 17/11/19 22:35:35

    専門時代デブスなのに調子乗ってた。
    思い返すと何もかもがダサい
    その時の全て記憶を無くしたい…

    • 0
    • 82
    • 女心と秋の空
    • 17/11/19 22:32:00

    >>81
    マンションからとかの事故ね

    • 0
    • 81
    • 女心と秋の空
    • 17/11/19 22:31:41

    >>79
    落下した子供とかそんな感覚だったのかな?

    • 0
    • 17/11/19 22:24:42

    中絶二回、ブラック、バツイチ、精神病持ち

    • 0
    • 17/11/19 22:13:29

    小学校高学年の頃、カードキャプターさくらが大好きで…
    魔法使えると思い込んでた
    フライの魔法使って、二階の屋根から飛んで骨折した

    • 6
    • 17/11/19 22:13:03

    >>77
    そうだね。あるあるだよね笑

    • 0
    • 17/11/19 22:09:51

    >>70
    それは黒歴史じゃなくて、あるあるだよね。

    • 2
    • 17/11/19 22:04:48

    お城みたいな建物があって、そこを通るたび両親に「入ろうよ」って言ってた。でも両親は無視。
    中学生になって、そこがラブホだと気付いた時、顔真っ赤

    • 1
    • 75
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/19 21:54:45

    親離婚。グレる。高校中退。中卒。17歳から水商売。24の時にお客と付き合ったら、妻子持ちで知らずに不倫してた。その後、地元で事務の仕事はじめて主人に出会った。
    人生のほとんどが黒歴史。

    • 0
    • 74
    • ブルーハワイ
    • 17/11/19 21:54:39

    大学生の時「ケラ!」と「ゴスロリバイブル」の愛読者だった。

    小心者なので流石にモロなゴスロリは着なかったけど、アナスイとかヴィヴィアンウエストウッドとか微妙に黒レースを取り入れた小物を愛用してたよ。髪型は勿論黒髪ロングの前髪パツン。

    出来ることなら取り消したい……

    • 2
    • 17/11/19 21:52:55

    りかちゃん人形にマジックでよく乳首書いてた…持ってるりかちゃん全部乳首あり…

    • 2
    • 72
    • 人肌恋しい
    • 17/11/19 21:48:40

    >>44あらやだ私と同じ

    • 0
    • 71
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/19 21:40:50

    プリクラに自分が書いた言葉は消したい…
    相手も持ってるのかと思うと恥ずかしくてたまらない

    • 0
    • 17/11/19 21:29:13

    誰かが私に手を振っている…。誰だ!?と思いながら一応笑顔で手を振った…そしたら私の後ろにいた人に手を振っていただけだった。恥ずかしかった。

    • 3
    • 17/11/19 10:10:07

    24歳くらいの時に結婚相談所に登録していた。
    紹介される人はいまいちな人ばかりだったなぁ。

    • 2
    • 17/11/19 10:07:59

    まだまだ青いかな。
    また後でゆっくりみるよ。
    黒歴史で検索したけどでてこなかったから立てたよ。聞いてみたくて

    • 0
    • 67
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/19 08:04:41

    >>62

    わかるー!!

    • 1
    • 17/11/19 07:57:28

    酔っ払って電車に乗り、座席でゴロンと寝てた。一応足は降ろしてて座った姿勢でゴロン。
    山手線何周したんだろ

    • 1
    • 17/11/19 07:57:18

    失恋の悲しみに任せて胸にタトゥをいれた。

    東京駅でサンダルとミュール片っぽずつ履いてたのに気づいた時。高さが違ったのによく歩いて行ったわ。

    • 1
    • 17/11/19 07:48:56

    不倫しまくってました
    一度もバレず全て終わらせたけど

    • 5
    • 63
    • お月見団子
    • 17/11/19 07:47:45

    >>16
    きゅんとした

    • 3
    • 17/11/19 07:28:28

    ギャルじゃないのに雑誌のegg買ってた
    部屋中ハイビスカスの布やら造花つけてた
    ギャルじゃないのに

    • 12
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ