高校受験 ランクさげたいと言われたけど

  • なんでも
    • 23
    • 彼岸花
      17/11/18 21:10:17

    主みたいな親、沢山見て来たけどさ主が通う学校じゃないよね。
    確かに今のこの時期ってスランプに陥りやすいよ。
    きっと周りの子もランク下げたりしてるんだろうね。
    高校入って苦労するのも楽するのも子供自信なんだよね。
    見守るって本当に難しい事なんだけど、
    親に決める権利なんてないよ。
    親の言う通りにして失敗した時絶対親のせいにするから。
    まだ時間はあるからその間に考え方変わる事もあるかと思うよ。
    とりあえず見守ろう。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ