イオン苦情

  • なんでも
  • 匿名
  • 17/11/18 17:45:01

イオンのお客様の声出私宛にクレーム来たよチッ。『スーパーの○○って人!やる気無さそうです』って…。だいたい忙しいんだから笑顔なんか保てねーよ!土日の混む日にレジやってもらっただけ有難いと思えや!店が開いてるだけ感謝しろや!てめえら客は、店員をなんだと思ってんだよ!てめえみたいな客より私の方が偉いんだからな!文句あんならネットショッピングしろよ!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~33件 (全 312件) 前の50件 | 次の50件
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17/11/18 17:55:26

    >>22ユニクロ?うちは、ユニクロで服買わないよ

    • 2
    • 17/11/18 17:57:15

    >>21焦るも何も本当にイオンで働いてないよ。絶対土日祝日休めないし忙しいの分かってるから働かないよw確かに名前を出したのは軽率でした。すみませんでした。

    • 4
    • 17/11/18 17:58:46

    >>28本当まぢで、イオンで働いてない!うけ狙ったら批判コメ多くてビビったし、ましてや本社にクレームする人がいると思わなかったよ

    • 5
    • 17/11/18 18:03:49

    >>41自分を正当化しちゃうけどさ、本当かどうか分からないたかがママスタの書き込みを本気にして本社にクレームしたり脅す人ってどうなの?性格悪いだろ

    • 8
    • 17/11/18 18:04:54

    >>48多分、そんな書き込みを本気にして本社に送る方が笑われるよ

    • 10
    • 17/11/18 18:10:07

    >>69そもそも私は、接客業じゃないから残念笑。ママスタの書き込みで批判しか出来ない奴って腐ってるわwネットでしか威張れない奴w

    • 2
    • 17/11/18 18:11:50

    ちょっと待って(^^;私は、イオンで働いてないのに本気にしすぎでしょwイオンの名前を出したのは軽率でした。

    • 5
    • 17/11/18 18:13:32

    >>71拡散されるのは、Twitterやインスタだよー。ママスタなんかで拡散されるはずがありませんからwママスタって主婦の憩いの場でしょ?嘘も交わる場所じゃん

    • 3
    • 17/11/18 18:15:20

    >>84は?知らないから!書いてないし!よく確かめもせずに私のせいにしないでよ!私は、そこまで汚い異常な精神の持ち主じゃないから

    • 1
    • 17/11/18 18:20:11

    >>105ぴょう性ない書き込みを拡散するとかw

    • 2
    • 17/11/18 18:23:23

    >>113母親どころか、2001年生まれの高校1年生です!まぢ、ママスタ人ノリ悪すぎ わら。ママスタの書き込み本気にして脅すとかヤバすぎるわ

    • 0
    • 17/11/18 18:27:59

    >>124美奈子の長女と同級生で知ってるからその子の母親がぴよぴよ多いけど悪口言われてるから本当の書き込みもあるのかな?って気になって見てる。イオンの名前を出したのはふざけすぎたけどああいう書き込みする人ってくだらない事ばっかだからそれを参考に店員ぶって書いた。高校生でも簡単に書き込み出来るし

    • 2
    • 17/11/18 18:36:05

    >>138本当ごめんなさい。調子乗りすぎた。でもさ、同級生からすれば同じ高校の子が悪口言われてるんだもん!気になるし可哀想。

    • 2
    • 17/11/18 18:53:50

    やばくない?あたしの嘘とぴ人気よ笑。未だに私がイオンで働いてるの本気にしてる人いるしw

    • 5
    • 17/11/18 19:00:06

    もう。いじめないで!私のトピよりアンタらの方が悪質だわ!いじめだわ!私は、自殺するわ!さよなら

    • 3
    • 163

    ぴよぴよ

    • 17/11/18 19:23:14

    >>165お前は、ただの精神異常者だわ!

    • 2
    • 17/11/18 19:24:21

    >>166で?それがどうしたの?貴方のこれからの人生に大きく、影響ある?

    • 2
    • 172

    ぴよぴよ

    • 17/11/18 19:26:46

    >>171そうですね。貴方の言う通りです。申し訳ございませんでした

    • 2
    • 17/11/18 19:27:11

    >>170そうみたいですね。ガッカリですね。

    • 0
    • 17/11/18 19:29:15

    >>165利用しなければいいと思いますよ。本社に勝手にメール送ってください。

    • 2
    • 17/11/18 19:29:36

    >>175どうぞご自由に。

    • 4
    • 17/11/18 19:31:40

    >>178クビになりました

    • 1
    • 17/11/18 19:32:44

    >>178何をそんなにムキになるんですか?血糖値が、上がってるのでは?

    • 3
    • 17/11/18 19:34:13

    >>181お疲れ様です。子供を持つ母親がねちねちと本社に送ったり嫌がらせして最低ですね!

    • 3
    • 17/11/18 19:35:09

    >>184万歳(^ω^)

    • 2
    • 17/11/18 19:36:10

    >>188勝手にがっかりしてください。

    • 5
    • 17/11/19 07:57:03

    いつまで、このトピに書き込み続けるの?

    • 4
    • 17/11/19 07:57:48

    私は、10レスくらいで良かった。

    • 4
    • 17/11/19 08:12:02

    >>242嫌でうつになりそう!粘着質で本当怖い。何でウソのトピなのにこんな目に遭わなきゃいけないわけ。ここで、批判レスする人より若いしおばさんの集団いじめ

    • 1
    • 17/11/19 08:24:26

    >>252何言ってるの?証拠あるの?お前みたいな性格悪いババァは、性格から治した方がいいよ?????

    • 1
1件~33件 (全 312件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ