男3人組が自転車の21歳女性美容師押し倒して暴行 化粧ポーチ1個奪い逃走 岐阜

  • ニュース全般
  • かぼちゃ
  • 17/11/18 13:59:41

17日夜遅く、岐阜市で帰宅途中の女性が3人組の男に襲われ、化粧ポーチを奪われました。警察は強盗事件として逃げた男らの行方を追っています。

 17日午後11時過ぎ、岐阜市永楽町1丁目の路上で、自転車で帰宅途中の美容師の女性(21)が3人組の男に突然襲われました。

 男らは女性を押し倒して殴る蹴るの暴行を加えたうえ、女性のリュックサックの中身が路上に散乱すると、化粧ポーチ1個を奪ってそのまま逃げました。

 女性は転倒した際にひざを擦りむく軽傷とみられています。

 女性によると、男らが逃げた後に近くで車のドアが閉まって、エンジンの音が聞こえたということです。

 現場はJR岐阜駅から北東に2キロほど離れた住宅街で、警察は強盗事件として、逃げた3人組の男の行方を追っています。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171118-00001648-tokaiv-l21

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/24 01:02:01

    「岐阜にも美容師はいる。」
    ....e....x..i......s..t..s..

    2017年11月24日
    あきらめかけていたそのとき、世界に光がよみがえった。一報。クリスマスイブの一ヶ月前だった。これを機に、戦局は変わる。






    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 17/11/19 23:09:02

    まだ捕まってない?

    • 0
    • 22
    • お月見団子
    • 17/11/19 17:07:32

    >>15

    • 0
    • 17/11/19 12:42:24

    >>19
    明らかに被害者な方をなぜ叩いてる人がいるの?

    • 0
    • 17/11/19 12:19:27

    >>15
    何この人

    • 1
    • 17/11/19 09:37:41

    殴る蹴るされたのにアザ一つないの??
    膝擦りむいただけって…
    殴るフリ、蹴るフリされただけ?

    • 0
    • 18
    • シャインマスカット
    • 17/11/19 09:09:41

    強姦じゃなかったり、化粧ポーチだったり、不謹慎だけど、被害者に魅力なかったのかな?無事でよかった!個人的には次の日の化粧どうしたのか気になるところだな。地味に化粧品揃えると高いんだわ

    • 2
    • 17/11/19 09:04:51

    >>3
    それがすごいよね。

    • 0
    • 16
    • さつまいも
    • 17/11/19 08:56:36

    >>15
    また意味不明の書き込みして。病院の精神科行けよ。

    • 5
    • 17/11/19 08:51:41

    女が生意気やったとして、いじってやればたしかに喜ぶのかもしれないが、そういうことまではしない方がいい。

    おまえの女などが運動しなかった日にデブるぞ!やババアになるぞ!など言うくらいならいいが。

    21の女性美容師か。バカだろうけど、なんか腹立ったのかな。

    • 0
    • 14
    • モンブラン
    • 17/11/19 08:51:27

    女性無事で良かったね。申し訳ないが笑ってしまった。寄ってたかって化粧ポーチ1つ…マヌケな3人組

    • 3
    • 13
    • モンブラン
    • 17/11/19 08:46:27

    オカマかよ

    • 1
    • 17/11/18 16:51:03

    化粧ポーチ奪うとか意味不明

    • 5
    • 17/11/18 16:50:10

    >>5
    開けてびっくり!!ビューラーやらがこんにちは(笑)

    アホ過ぎる…

    • 5
    • 10
    • 戻りカツオ
    • 17/11/18 16:12:16

    男3人がかりで化粧ポーチ1個か、、
    女の子、軽傷で済んで良かった。

    • 8
    • 9
    • 秋の遠足
    • 17/11/18 15:15:01

    犯人化粧直ししたのかな?

    • 6
    • 8
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/18 14:34:46

    三人もいて女の子狙うとかだっせー。
    女の子、体が無事で良かったよ。

    • 15
    • 7
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/18 14:33:21

    アホだな~

    • 3
    • 6
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/18 14:30:22

    財布と間違えたんだね
    まぬけすぎる
    そもそも最初からバカ

    • 9
    • 17/11/18 14:23:44

    えー財布と間違ったの?馬鹿な男ども

    • 13
    • 17/11/18 14:04:11

    せっかく奪った中身が生理用品で仰天したりして
    ばかな男たち、早く捕まればいいのに

    • 17
    • 17/11/18 14:03:59

    男3人に押し倒されて殴る蹴るの暴行受けたのに、転倒した際に膝を擦りむく軽傷なんだ?

    • 8
    • 17/11/18 14:03:31

    ブランド物のポーチだったとか?
    財布と間違えたとか?

    • 4
    • 17/11/18 14:01:46

    貧困のオネエ3人組なのかな?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ