イオンカード 騙された感

• なんでも
  • 17/11/18 03:25:09

イオンのミニオン版の申し込みの勧誘を店内で受けました。 専業主婦だしクレジットは審査通らないだろうから必要ないと最初は断りましたがクレジット関係なくポイント貯めるカードとしても使えるから、と言われミニオン自体は好きなので手続きをしました。
ポイントカードとして、という話だったの結局口座やらなんやらも聞かれ15分くらい手続きに時間もかかりましたが、後日カードが郵送されるから今使ってるポイントカードは破棄してミニオンのカードでポイント貯めてくださいと言われたのですが、今日イオンからハガキが来て「今回は見送りで」という内容でした。
これって結局やっぱりクレジットだから審査に通らずカード自体も届かないってことですよね?
手続きにかけた無駄な時間や勧誘してきた店員のいい加減に腹が立ちました。だから最初にクレジットは審査通らないからって言ったのに…これって店員は数稼ぎに適当に手続きさせただけってことですよね?

• 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています