フルウィッグって不自然ですか?取れたりしない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • uraurakankankan
    • 17/12/01 03:45:31

    ファッション、コスメ、美容関連、様々な女子力アップ情報を発信してます。

    美人部@女子力アップあんてな
    女子力アップ間違い無しの、お役立ち情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/bijinbu/

    ツイッターもやってます。
    https://twitter.com/bijinbu

    • 0
    • 15
    • にゃにゃし
    • 17/11/29 11:38:01

    2000円代の安物ロングですが、美容師の姉にも気づかれなかった。
    すぐ隣で、えー全くわからないって言われた。安いのも色々あるからよく選んでね。

    • 0
    • 17/11/29 11:30:18

    >>6何も聞かれなかったのに、なんで気づいてたって分かったの?

    • 0
    • 17/11/20 13:45:07

    ウィッグつけてるうちの母が、わかる?かつらってわかる?って聞いてくるから、
    わかるよ。かつらってわかるって言ってるのに、えーわかるかなー?って何度もうるさい!

    かつらってバレバレだよ。不自然だから!

    • 1
    • 17/11/19 18:01:57

    ヘアドネーションの善意がもっと広がっていって欲しいね。

    シシドカフカの髪の毛なんて、すごくもったいなかった。

    • 3
    • 11
    • 人肌恋しい
    • 17/11/19 17:47:05

    安いものだと不自然だよ、ウィッグだとすぐ分かる。バレたくないならそれなりの値段のものを必ず試着してから買った方がいいと思う。

    私も20そこそこの頃ツルツルになったから、つけていたけど、その頃は折角なら色んな髪型を楽しみたいと思って安いの何個か買って日替わりでつけてたよ。バレても構わなかったからね。

    • 1
    • 10
    • 月見バーガー
    • 17/11/19 17:42:34

    外れたりは余程のことをしなければないと思うけど、人工のはばれる。
    人毛もつむじがおかしいとばれる。
    帽子かぶったら大丈夫だよ。

    • 0
    • 17/11/19 16:13:42

    気付くよ。不自然だもん。

    • 0
    • 8
    • 茄子のお浸し
    • 17/11/19 02:33:10

    >>4
    ウイッグ自体は大丈夫じゃないかな?

    余程、頭を振り回さない限りw

    それより、ウイッグにベレー帽被ってたんだけど、取れたの気付かなくて、無くしたよww

    付けてる感覚がないから気づかない。

    ピンで留めるとか気をつけてね

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/15 16:03:20

    30歳の頃に半年くらいフルウィッグかぶってました。その頃は子供が幼稚園で参観や親子遠足などフルウィッグで行ってたけどみんな気付いてた。でも何も聞かれなかった。
    プリシラの安いウィッグだったから不自然だったのかも。
    外れやすいって思った事はないです。内側にパッチンもついてるし。

    • 0
    • 5
    • きのこ狩り
    • 17/11/15 15:59:46

    >>4帽子被れば大丈夫だけど室内に入る予定があるときは帽子は最初から被らないほうがいい。ヘアーバンドとかスカーフとか巻けばいいかもよ。
    あとは、直接被るよりはちゃんとネットを被ってからウイッグ着けたほうがいい。ニット帽なら室内で脱がなくても不自然ではないので大丈夫かも。

    • 0
    • 4
    • 秋の遠足
    • 17/11/15 15:57:10

    やっぱり分かったり外れやすいとかもありますよね…
    これからの時期ならニット帽とかもセットで使えばある程度自然に見えるし取れにくくなるかな…。

    • 0
    • 3
    • 人肌恋しい
    • 17/11/15 15:50:22

    何より、付けてる本人が挙動不審になるらしいよ(笑)慣れれば不自然ではなくなるよ

    • 0
    • 2
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/15 15:45:05

    自然さとか外れやすさは値段と比例するよ。
    オーダーメイドみたいな何十万もするようなのはぜんぜんわからない。

    • 3
    • 1
    • さつまいも
    • 17/11/15 15:42:49

    フルの人は事情あるのわかるから、変な目で見る人はいないんじゃないかな?

    外れちゃったら「びっくりさせてごめんねー、アレルギーで抜けちゃってねー」って苦笑いすれば察してくれるよ。

    それにしても大変だね。
    落ち着くといいね。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ