AVの女性って本当にイッてるのかな?嘘っぽいよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/17 11:30:43

    ドラマとかのお色気シーンでAV女優出てたりするけど、出演物より押さえてるとはいえ、棒読みすぎ

    • 0
    • 41
    • お月見団子
    • 17/11/16 09:53:36

    女優さんですからね

    • 0
    • 40
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/16 02:40:17

    あんなに長い時間オモチャを当てられてよくいかずに我慢できるなぁっていつも感心する。
    私、電マなら3分もたないわ。

    • 7
    • 39
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/15 23:39:54

    >>27
    そうなの?洋モノAVの方がオーイエイ!アーイエイ!イエスッ!カモンッ!とかうるさいイメージだけど

    • 1
    • 17/11/15 14:24:26

    最初から最後まであまり表示が変わらなかったり、行為中殆ど喘がず喋ってばっかだと、演技かなと思ったり。
    ちょっと喘いで、すぐ男の物欲しがるのは、好きだからか演技なのか…

    • 1
    • 17/11/15 00:06:27

    出てる人のVIOが綺麗だけど、みんなもあんなに綺麗なの?

    私もやろうかな、脱毛。

    • 1
    • 36
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/14 22:38:20

    嘘っぽいのと本当っぽいのがある

    • 3
    • 17/11/14 22:32:10

    >>29
    出たことない人の方が多いのではないですか?ちなみに私もないですよ。

    • 0
    • 17/11/14 22:25:30

    >>27
    日本のAV女優さんって無理してる感じがして痛々しいわ。外国人から変な目で見られてそう。

    • 2
    • 17/11/14 15:47:10

    >>25
    男も何人か汁男優いるんだと思ってた

    • 1
    • 32
    • 戻りカツオ
    • 17/11/14 15:32:04

    >>28
    わかる。アンアン言いながら髪かきあげて顔がよく見えるようにしたり。冷めるわ

    • 7
    • 31
    • 戻りカツオ
    • 17/11/14 15:31:05

    >>24
    自分がそうだからって誰もがそうとは限らないよ。

    • 0
    • 30
    • お月見団子
    • 17/11/14 15:29:28

    女優ですから。
    演技がお仕事だもん。

    • 2
    • 29
    • 月見バーガー
    • 17/11/14 15:28:35

    >>26
    潮出たことないの?

    • 2
    • 28
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/14 15:23:51

    撮影は淡々としてるイメージがある。あの人達って楽しむより見せる(魅せる)為のセックスだから、カメラアングルとか超気を使ってるよね。

    知らんけど!!

    • 2
    • 17/11/14 15:15:02

    喘ぎ声うるさくて好きじゃない
    外国人があれ見るとびっくりして引くらしいね(笑)

    • 4
    • 26
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/14 15:12:26

    なんでシャーシャー潮出るの?

    • 1
    • 25
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/14 15:01:32

    逆にの長すぎると思う。
    あんな大声でもだえてずっとでしょ。
    いきそうになっていくのってほんの何秒かだけだけだけどな。
    それに男優がへったくそであんなので絶対にいかない自信あるわ。それにキモいし。男は簡単にすぐ出るよね笑本当ばかばかしい。

    • 8
    • 17/11/14 14:48:01

    >>21
    そうそう..
    息を止めて目を閉じて動かないで集中..

    • 1
    • 17/11/14 14:47:50

    >>21私も。あんな風にイク時にアンアン、ああ!とか声出した事ないわ。

    • 2
    • 22
    • 戻りカツオ
    • 17/11/14 14:45:46

    私もイクときピクピクした事ない。ついでに声も出ない。固まってる感じ。

    • 4
    • 21
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/14 14:42:56

    本気でいくときって声でないと思うんだけど女優さんは皆うるさいよね。私は黙って集中しないとイケないんだけど私がおかしーのか?

    • 9
    • 20
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/14 14:39:41

    演技だし、ローション使用って
    言ってたよ
    出演してた知り合いが

    • 2
    • 17/11/14 14:39:31

    >>4
    私30過ぎてピクピクするようになった

    • 2
    • 17/11/14 14:37:30

    >>11
    女ですよ。
    私がおかしいのかなぁ....汗

    • 0
    • 17/11/14 14:32:10

    >>14
    あ~、何となくわかるな。声がオーバーな所がそれっぽい。昔、テレビの客の笑い声が録音されてるのと同じパターンだね。

    • 3
    • 17/11/14 14:30:33

    >>14
    わぁ、やってみたい

    • 1
    • 17/11/14 14:30:07

    >>12
    ピクピク…まな板の上の魚を思い出す(笑)

    • 4
    • 14
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/14 14:29:33

    >>13
    真実は分からないけど声だけ録音して女優さんがやってる映像に載せてるって話がある。あえぎ声のバイトがあるらしい

    • 1
    • 17/11/14 14:27:50

    私もしっかり観たことない。少しは観たけど
    たぶん演技だと思う。声が大げさだなと思うから。

    • 2
    • 17/11/14 14:27:17

    え!いったらピクピクなるの?!
    私いってると思うけどピクピクならない・・・

    • 6
    • 11
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/14 14:26:48

    >>7あなたが男

    • 0
    • 17/11/14 14:24:50

    まず真剣に観たことない(>_<)
    女の人でも普段から観るものなの?

    • 1
    • 9
    • 食欲の秋
    • 17/11/14 14:24:22

    >>7
    女ですよ。

    • 0
    • 8
    • 食欲の秋
    • 17/11/14 14:23:44

    >>6
    主の思ってるような乱れ方する?ピクピクじゃなく【乱れて激しくピクピク】だよ。私はその事書いてるんだけど貴女はわかんないの?

    • 4
    • 17/11/14 14:21:45

    >>4
    あなた男?

    • 2
    • 6
    • 読書の秋
    • 17/11/14 14:18:10

    >>4
    貴方がならないからって女の身体知らないの?はないんじゃない?
    私ピクピクなるよ。

    • 6
    • 5
    • さつまいも
    • 17/11/14 14:16:46

    >>4私ピクピクだけど演技はわかる

    • 1
    • 4
    • 食欲の秋
    • 17/11/14 14:13:47

    主馬鹿なの?AV女優は女優だし、主の思ってるイクと激しくピクピクなんて一般人でもないわ。激しくピクピクしてるのなんてAVかエロ漫画だけだよ。女の身体知らないのか?

    • 5
    • 3
    • さつまいも
    • 17/11/14 14:10:36

    なわけない

    • 3
    • 2
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/14 14:10:14

    女優さんだもん

    • 7
    • 1
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/14 14:09:34

    本気な訳ない(笑)

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ