福袋2018

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 362件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/08 14:26:03

    地元の化粧品専門店でコスメデコルテの福袋買った。
    5400円。フィトチューンの乳液現品が入ってた。
    他にフィトチューン洗顔100ml、セルジェニーの基礎化粧品ミニサイズセット(クレンジング・洗顔・乳液・化粧水)、プレディアアルゲシャンプーヘアパックセット(各100ml)、リポソームトリートメントリキッド50mlとマスク1枚、プレディアの洗顔ソープミニ2個、箱ティッシュ、コットン、ポーチ2個・・・現品の金額以上のものが入ってた~。
    来年は1万円のを買いたーい!

    • 1
    • 18/01/08 13:16:40

    コムサ90と140でお揃いできるーと張り切って買ったけど、全然ちがうのがそれぞれ入ってた、、
    でもどれも使える!!5400ならよしでした。

    • 1
    • 18/01/08 13:00:03

    >>356
    中国人の爆買で福袋も買い漁ってたよ~

    • 0
    • 18/01/08 11:19:03

    >>350
    私はアズールの公式アプリ?で予約したのですが、まだ届きません。状況を見ても追跡番号はあるものの反映されてなくて。
    なんでこんなに時間かかるんだろう。
    もういいわってなってしまう。

    • 0
    • 358
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/07 19:16:31

    >>351
    140買ったけど、アウタートレンチだったんだよね、値下がりしたからまた買うか悩む

    • 0
    • 357
    • おでんはおかず
    • 18/01/07 18:43:54

    ミスド千円
    タリーズ五千円
    和菓子屋さんの福袋千円
    ドラッグストア二千円←千円割引券に三千円相当の商品、洗剤とかお菓子とか色々入ってる。すごく得してる。
    子供服五千円(楽天、メーカー不明、小6男児のだしとりあえずサイズがあったやつ)
    コムサイズムで後幼稚園の子の子供服五千円のダッフルコートのやつ買おうかなと。

    • 0
    • 18/01/07 16:34:05

    ニュースで中国人のヨドバシ転売のやつ見てイライラ。
    並んで買ってるから文句は言えないかもだけど、4台のハイエースにギッチギチ、もうヨドバシカード持ってて年千円以上買い物した人とかにして欲しい。

    • 7
    • 18/01/07 10:50:50

    初めてルピシアの福袋買いました
    フレーバーティーは苦手だからノンフレーバーにしました
    9袋入ってて、5袋がミルクティーに合うやつだったから嬉しい

    • 0
    • 18/01/07 10:35:08

    >>353
    単品買うよりやっぱりお得だったよ!
    来年は是非!!

    • 1
    • 18/01/07 10:27:10

    >>349 コージーコーナーいいね!来年はチェックします!!

    • 1
    • 352
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/07 10:24:50

    >>350
    こんなに遅いんじゃ楽しみ半減するね。
    はやく届くといいね。

    • 0
    • 18/01/06 23:50:48

    マザーウエズ?福袋再販値下して売ってるよー!!

    • 0
    • 18/01/06 23:33:52

    >>329
    楽天ぶらんどあべにゅーで注文しましたが、まだ届きません。

    • 0
    • 18/01/05 20:47:57

    娘用でグローバルワーク
    1080円のミスド
    1080円のコージーコーナー

    今回初めて食品の福袋買ったんだけど、お得だね!来年からは食品の福袋にハマりそう!

    • 5
    • 18/01/05 18:06:56

    >>344馬鹿発見!笑

    • 1
    • 18/01/05 18:03:04

    いまここに現実福袋(初級)があります。これには現実的な文字が入っています。

    買いますか?


    わかりました。では、開けますよ?





    ババア
    ブタ
    デブ
    ブス
    しょうがい
    としより
    としより
    はったつ
    アンチエイジングミス
    ブタ
    うめない




    よかったね!

    • 0
    • 346
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/05 17:57:59

    >>344
    店舗によっても違うしもう四日だし
    ここで聞いて分かるわけないよ。

    • 4
    • 18/01/05 17:50:39

    靴の福袋買ったよ
    得した!三千円で五足入ってた!
    ストレッチブーツとショートブーツ二足と
    パンプスとスニーカーと靴の中に敷くやつ2枚
    そして三千円以上の買い物で五百円の買い物券まで貰った。スタンプも増えた!

    • 0
    • 18/01/05 17:41:41

    旦那がシャワーから出たらイオンに行くんだけど まだ福袋は売ってますか?

    • 0
    • 18/01/05 17:39:46

    >>299
    ん?普段売りに出されてるセットの倍以上の品が入っているよ。毎年買ってる。
    あなたの地域は引っ掛かるようなコンタクトケア福袋が売りに出されてるのかな?

    • 0
    • 342
    • 味噌だれください
    • 18/01/05 17:27:32

    >>325
    どういう意味なの?

    • 0
    • 18/01/05 17:21:27

    >>339楽天ですよ

    • 1
    • 18/01/05 17:08:50

    予約したのは娘のジェニィだけ。
    スーパーの福袋が最高だった!
    お米2キロ
    小麦粉
    カイロ
    パン粉
    味海苔
    わさび
    焼肉のタレ
    コーヒー
    ホットケーキミックス
    ラップ
    これが2000円だったよー

    • 1
    • 339
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/05 17:08:27

    >>338
    どこでー?

    • 0
    • 18/01/05 17:03:00

    シルバニア福袋をネットで今買った

    • 2
    • 18/01/05 12:21:13

    >>334
    向こうってどこだよ

    • 2
    • 18/01/05 10:25:09

    エチュードハウス買った人いる?

    • 0
    • 18/01/05 10:20:57

    パン屋の福袋買ってきた。たまたま行ったら売ってたからラッキー

    • 3
    • 334
    • おでんはおやつ
    • 18/01/05 09:55:58

    福袋買ってきたよ!!
    バースデイで初めて子の福袋を買ってみた。
    初売り11時からだったんだけど当日の12時過ぎでも普通に選んで買えてビックリした。ベビーランチ買うついでで福袋なんてきっともうないんだろうと思ってたからビックリ。
    買おうと思ってた服2種類とおもちゃどれも買えてラッキー。
    やっぱ向こうは田舎だからなのか?
    開店前から並ばないと買えないイメージあったんだけど運が良かっただけか?

    • 0
    • 18/01/05 02:56:23

    >>332 今日ヤマトから電話があり何処に荷物があるか分からないから時間がかかると言われましたが荷物問い合わせを見ると近くの支店まで来たみたいなので今日には届きそうな感じですかね。違う荷物は2日に発送で3日には届いていたのでハラハラしましたが、良かったです。332さんも無事に届いて良かった~!

    • 0
    • 332
    • おでんはおやつ
    • 18/01/04 23:21:58

    >>309
    無事届きました?うちは今日12時頃にようやく届きました!ヤマト運輸がかなり忙しいみたいでした>_<

    • 1
    • 18/01/04 23:18:05

    ジェラピケ、8000のは毎年あんな感じ?
    プレミアムみたいなダーク系のは出ないのかな~

    • 0
    • 18/01/04 22:48:53

    anysisとか、ワールド系列の福袋買った方いますか?どうでしたか?

    • 0
    • 18/01/04 20:48:13

    アズールバイマウジーの福袋予約した方いますか?届きましたか?

    • 0
    • 18/01/04 18:30:08

    >>323
    いいなー。スタジオクリップいつもかわいいよね

    • 0
    • 18/01/04 18:22:28

    >>317
    店舗で買ったよ。
    1時間並んだけど、都会とかは3時間とか並んで整理券貰うんだよね?!
    そう考えたら、1時間並ぶだけで買えるならいいかなぁ。
    ネットで買えるのが1番楽だけどね。

    • 3
    • 326
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/04 18:16:38

    最近、洋服系は固定ばっかりだよね。
    冷める。

    • 6
    • 18/01/04 18:13:59

    >>322酸性ママ

    • 0
    • 18/01/04 16:51:47

    ケンタッキーを買った!ミスドも欲しかったけど、券の有効期限が3月末までだったから断念。ケンタは6月末だったけど、1年くらい使えたら便利なのに。

    • 0
    • 323
    • おでんはおやつ
    • 18/01/04 15:45:12

    スタディオクリップの福袋が届いて開封。
    黒のハイネック、グレーのカーディガン、
    ワイドパンツ、ノーカラコートで去年より良かったです!
    カーディガンがペラペラだったけど、全部使えそうです。


    • 0
    • 18/01/04 14:22:13

    >>311
    我が家は、小6と中2と高2の娘達が買って着てますよー。勿論福袋も毎年。

    • 0
    • 18/01/04 12:36:20

    ジェラピケの8000円のほう誰か見せてほしい

    • 0
    • 18/01/04 12:35:14

    >>319
    ルピシアいいね~!欲しかった。

    • 1
    • 18/01/04 12:01:35

    サマンサタバサのとリンガーハット、ミスド、ルピシアの福袋を購入。食べ物系はいいね。

    • 0
    • 318
    • おでんはつまみ
    • 18/01/04 11:38:44

    子供に組曲の福袋ゲット!暖かい素材のは、モコモコカーディガンしか無かったけどかわいい~春先にいいかも

    • 0
    • 18/01/04 11:37:08

    来年はジェラピケ買いたい。
    みんなはネット購入なのかな?店頭で買った人いないかな?

    • 0
    • 18/01/04 11:35:33

    ルートートの福袋を買った。少し大きめと少し小さめトートとエコバックが入って3000円。定価だと一万円分くらいかな?使いやすそうな柄で当たりでした。

    • 1
    • 18/01/04 10:30:37

    子供にジョーイヒステリック買ったけどとてもよかったよ。
    前まではボトムも入ってたのに今回はトップスのみ5着。
    総額6万でした。

    • 0
    • 18/01/04 10:18:15

    みんな結構買ってるんだね^_^

    • 0
    • 18/01/04 10:09:06

    >>312
    ありがとうございます。ここで名前が挙がってたのでママ向けの福袋かな?と思っていたのですが、若者向けなのですね。来年娘に買ってあげようと思います。

    • 1
1件~50件 (全 362件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ