日馬富士、暴行疑惑

  • ニュース全般
    • 6567
    • 汁はちくわ
      18/01/10 11:51:23

    >>6549

    確かにそうだね。
    白鵬もさすがに体力がなくなって、はりてとか使っちゃうのかもしれないと思うわ。そう考えると美しい引き際と考えたら今ってのもそうなのかもなぁ・・と思う。
    ある相撲ライターのブログに白鵬の張り手が非難されるのは、全盛期の白鵬がそれはそれは見事な横綱相撲を取っていたので、今彼がとっている相撲がファンとしては残念でしょうがない。残念すぎるので非難となっているのだと書いてあった。相撲を見ないけど炎上好き、ヘイト好きなネット民が便乗非難しているのかと思っていたけど、相撲ファンもそういう意味で非難していたのかと納得してしまいました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ