ロングから肩くらいまでに切ったんだけど

  • ファッション・ビューティー
  • 紅葉酒
  • 17/11/12 08:51:29

もう少し短くても良かったかも。
この次また短くする予定だけど、肩くらいが一番扱いやすいのかな?
お風呂に入る時も束ねられるし、洗顔の時も邪魔にならない。
いくら顔周りの髪をカチューシャでおさえてても、洗うときにバサッと落ちてくるから、束ねられる長さは残してた方が楽なのかな?
はねないようにブローするのも、長さがある方がやりやすいかな?
本当は首の真ん中のライン、顎より少し下のラインで切りたいんだけど、扱いにくくなるかな?
ロングを肩くらいにしても、見た目はあまり変わらないから、もう少し短くしたいんだけどな。
どうなんだろう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/12 09:26:57

    カチューシャじゃなくて幅広のターバンの方が落ちてこなくて洗顔楽だよ~
    昔のふかわりょうみたいなやつね(笑)
    私も40cmくらい切ってあれこれ迷走したけど今はショートに近いグラデーションボブが跳ねずにまとまっていい感じです。

    • 2
    • 17/11/12 09:15:16

    私はここのところずっとアゴのラインほボブ!
    めっちゃ楽だよぉ!!

    • 1
    • 9
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/12 09:13:31

    何だかんだ、結える長さが一番だとは思うけど、どう?
    肩くらいだとおろしていると、はねそうだし結局面倒くさくて結っちゃいそうだけど

    • 4
    • 17/11/12 09:11:50

    >>6
    ボブ楽だぜ
    ゆるいパーマあててるボブはもっと楽だぜ
    くるりんぱとかでアレンジも可能だし

    • 0
    • 17/11/12 09:07:54

    >>5そうなのかも。

    • 0
    • 17/11/12 09:06:36

    >>4確かに。
    綺麗にブローしても、動いてるうちに肩についてるところがはねてくるよね。
    参考になったよ。
    ボブが楽そうだよね。

    • 0
    • 17/11/12 09:04:22

    肩くらいって一番ハネない?

    • 1
    • 17/11/12 09:04:02

    >>3
    だいたい肩について跳ねるじゃん?
    が万年ボブヘアーの私の意見(笑)参考までに…

    • 1
    • 17/11/12 09:01:24

    >>2あまり軽くはしてないから、この形のまま少し短くしてみるね。
    肩より短い方が楽なんだ?
    そっか、やってみるよ。ありがと。

    • 0
    • 17/11/12 08:59:10

    顔洗う時だけの問題なら長くなくてもゴムで適当な位置で束ねたらいい段がそんなに入ってないなら可能だよ
    跳ねないようにするには肩につかないのが一番
    本当にしたい髪型にしてみては?せっかく切ったんだからガラッとイメージ変えたいじゃん

    • 0
    • 17/11/12 08:55:00

    好きにしたら
    気持ち悪いな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ