職場の同僚の男子

  • 働くママ
  • 学園祭
  • 17/11/09 23:24:21

職場の同僚の男子と趣味のことで話すから、部屋まで行って、話してたらすごくえっちな雰囲気になってしまって、もう絶対にえっちするような雰囲気になったけど、私はアンダーが毛深いから、男子にショック与えないようにと、身体の悩みを相談する流れでさりげなく言いました。すると彼は笑いながら、どれくらい毛深いか知りたいって言ってくれて、もうえっちするような空気だし、どうせするんだから見せてもいいでしょ?だから見せたんです。
そしたらちょうどその直後に彼の携帯に職場から連絡あってしばらく仕事の話。電話終わったころにはえっちな雰囲気が全くなくなって、その流れで普通に仕事の話したり、彼も身体の悩みを打ち明けてくれて、私が相談に乗ってあげたり、また趣味の話したりで普通でした。そしてその日は終わりました。
そしてあれ以来、いつものまま普通の同僚です。要はあの日はえっちする関係だからアンダー見せたのにけっきょくしなかったんです。
ということはただの職場の同僚に見せてしまったということになってます。それは私にとってとても恥ずかしくてとても屈辱的です。
たぶんあんなえっちな雰囲気になることはもうありません。
みなさんだったらただの職場の同僚に見せてしまったことは屈辱的でしょうか?
距離をおいたりしないで今まで通りの同僚関係できますでしょうか?


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/12 19:49:11

    転職考えるレベル

    • 1
    • 17/11/12 14:55:12

    こんなあほなママいるのね

    • 0
    • 3
    • 月見バーガー
    • 17/11/11 22:34:00

    ネタで拡散されるね。

    • 0
    • 2
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/10 22:57:46

    ババア気持ち悪いよ(笑)で終わった話しかな

    • 1
    • 1
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/10 00:03:06

    もう見せてしまったことをナシにすることはできないから、何事もなかったかのように今まで通り接する
    もし万が一、今後そういうことになりそうになっても、絶対断る

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ