ダイエット始めます。

  • ダイエット
  • モンブラン
  • 17/11/09 18:56:51

今まで自分に甘く好きなときに食べ、運動もしないでぶくぶく太ってきました。このままではいけないと思いながらもダイエットをしようともしませんでした。
でも変わりたい! 私だってやればできるはず!もうデブとはおさらばしたい!
ダイエット始めます!

身長―166センチ 体重―67キロ

目標は50キロです。頑張ります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/08 11:23:29

    結局どーなった?
    ダイエットやめたん?

    • 0
    • 53
    • 168センチ68キロ
    • 17/12/03 08:19:47

    今朝の体重 66.6
    ぞろ目だ~。

    主さん、ウォーキングは続けていますか?
    食事制限はストレスになるけど、軽い運動はストレス発散に
    なるのでは?ゆるくいきましょ。

    • 0
    • 17/12/02 18:48:51

    >>51
    ストレスは本当に良くないよ
    ストレスで食べてしまった事に更にストレスを感じてしまう
    とにかく今はダイエット休みなよ
    今の体型は健康を大きく害するほどではないでしょ?
    ストレスから少しでも解放されないと辛いだけだよ

    • 0
    • 51
    • 夏終わりたくない
    • 17/12/02 11:35:22

    お久しぶりです。仕事のことで病んでしまいました。嫌われ者は太っていてもダイエットしても嫌われることに変わりはないんですね。食べてしまいました。すみません。

    • 0
    • 17/11/28 09:29:28

    主さん、最近投稿ないけど、ダイエット頑張っていますか?

    • 0
    • 49
    • 168センチ68キロ
    • 17/11/24 06:59:54

    今朝の体重 67.2
    なかなか減らない。。。
    でも極端に食べる量減らしたくないし。
    のんびり頑張ろう~っと。

    • 0
    • 48
    • 横綱どすこい
    • 17/11/22 17:54:00

    主さん
    お料理苦手?
    食べたもの見ていたんだけど

    あまりにも偏りすぎてるメニューでリバウンドしないか心配になります
    たんぱく質、野菜もとらないと

    職場でのお弁当も視線を感じるとあるけど
    野菜を詰め込むだけではなくて
    バランスよく入れるのを心がけてみてはどうかな?
    鶏胸で簡単にできるサラダチキンとか

    • 2
    • 17/11/22 16:27:56

    こんにちわ。
    私はあえてダイエット宣言しました。お昼はかなり食べてますが、夕飯は軽く済ませることにしてます。作ったものを食べれないストレスわかります。お互いがんばりましょう!

    • 0
    • 46
    • 横綱どすこい
    • 17/11/22 12:50:40

    >>45私もダイエット中
    糖質制限してるけど
    家族と同じメニューにしてるよ。
    例えば
    コロッケなら自分はおからのコロッケ
    焼きそばならローカボ麺を使った焼きそば
    煮物も調味料を工夫すれば同じもの食べられる
    作り分けはしなきゃいけないけど
    そんなに手前もかからないし苦痛でもない。
    工夫次第でいけるよ

    • 0
    • 17/11/22 09:46:48

    私はダイエット中だけど、家族と同じメニュー食べてる。
    白米抜いておかずも量を減らしてるけど。
    主さんみたいに、家族と別のもの食べている人の方が
    多いのかな?

    • 0
    • 44
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/21 19:44:55

    今日の夕食です。
    …ミックスベジタブル(茹でました)
    …味噌汁(麩、ネギ)
    …バナナ(1本)

    家族の夕食はミックスベジタブルを使ったコロッケです。揚げてるとき食べたくて仕方なかったです。
    自分は食べられないのに家族のご飯は作らないといけないのでかなりストレスです。

    • 0
    • 43
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/21 19:05:46

    私がダイエットしてることが職場中に知れ渡ったみたいです。お弁当箱をチラチラ見られてはクスクス笑われます。

    仕事してると自由にダイエットも出来ないのでしょうか?
    お弁当の時間が苦痛です。

    • 0
    • 42
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/21 19:01:59

    こんばんは。

    今日の朝食です。
    …ご飯(茶碗に1杯)
    …海苔(2枚)
    …野菜ジュース(1杯)

    今日の昼食です。
    …リンゴ(1個)
    …キャベツ
    …ブロッコリー

    • 0
    • 41
    • 168センチ68キロ
    • 17/11/19 07:59:11

    今朝の体重 67.2
    昨日けっこうたくさん食べたのに減ってた!
    プール効果?

    • 0
    • 40
    • ハロウィン
    • 17/11/18 19:18:32

    食べたらウォーキングに行ってきます。
    今日は何の音楽を聴きながら歩こうか、少し楽しみです。

    • 0
    • 39
    • ハロウィン
    • 17/11/18 19:15:18

    今日の朝食です。
    …ご飯(茶碗に軽く1杯)
    …生卵(1個)
    …緑茶

    今日の昼食です。
    …キュウリ(1本)
    …塩(少し)
    …緑茶

    今日の夕食です。
    …もやし(茹でました)
    …ちくわとホウレン草のサラダ
    …味噌汁(玉ネギ)

    • 1
    • 38
    • ハロウィン
    • 17/11/18 19:07:10

    >>36
    こんばんは。水泳はカロリー消費多そうですね。私はウォーキングですが、頑張ってカロリー燃やしましょう!

    • 0
    • 37
    • ハロウィン
    • 17/11/18 19:03:42

    >>35
    こんばんは。血糖値も気にしないと駄目ですね。野菜ジュース(飲んだことないので味が不安ですが)買っておきます。

    • 0
    • 36
    • 168センチ68キロ
    • 17/11/18 08:48:02

    今日は午後から温水プールに行って泳いできます。
    がんばります!

    • 0
    • 35
    • ハロウィン
    • 17/11/17 10:03:09

    >>34
    青汁でも一日分の野菜ジュース(果物ゼロ)を一緒に飲むといいよ
    炭水化物だけ食べると一気に血糖値あがって太る元になるから

    • 0
    • 17/11/17 08:04:27

    今日の朝食です。
    …ご飯(茶碗に軽く1杯)
    …塩辛(少し)
    …ウーロン茶

    仕事に行ってきます。

    • 0
    • 17/11/17 08:00:59

    >>32
    おはようございます。体重は測っていません。測るのが怖いというか、測ると体重ばかり気にして過激なダイエットをしてしまいそうで…。

    減ったかどうかは家族の反応を見て知ろうと思います。因みにまだ「痩せたね」と言われてません。

    • 0
    • 32
    • 168センチ68キロ
    • 17/11/17 06:18:49

    おはようございます。
    今朝の体重 67.8
    主さんは毎日体重測定はしていますか?
    私は朝起きてすぐと、夜入浴後に計っています。

    • 0
    • 31
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/15 20:03:41

    今日の夕食です。
    …ところてん
    …味噌汁(朝の残り)

    米は朝食べることにしました。昼と夜は我慢です。朝が待ち遠しいです。
    片付けをしたらウォーキングに行ってきます。頑張ります。

    • 0
    • 30
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/15 19:59:58

    今日の昼食です。
    …玉子スープ(インスタント)
    …キャベツ
    …ノンオイルドレッシング

    仕事だったのでお弁当箱にキャベツを詰めました。同じテーブルの人の視線を感じました。気づかないふりして食べました。

    • 0
    • 29
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/15 08:40:22

    今日の朝食です。
    …ご飯(茶碗に軽く1杯)
    …味噌汁(ナメコ)
    …キュウリの浅漬け

    やっぱりお米は美味しいですね。今日も頑張ります。

    • 0
    • 28
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/15 08:37:04

    >>26
    おはようございます。食事セーブし過ぎて寝込んでしまいました。極端に摂取カロリーを減らすと身体に悪いですね。
    食べないと便秘になりますね。これからは程々に食べて頑張ります。

    • 0
    • 27
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/15 08:34:03

    >>25
    おはようございます。少し体調を崩してしまいました。やっぱり極端な食事制限は駄目ですね、反省です。
    これからは炭水化物も採りつつ頑張りたいと思います。

    • 0
    • 17/11/14 16:04:26

    トピ主さん、頑張っていますね~。
    努力の成果は出ていますか?
    私は食べ物を極端に減らすと便秘になるんです。
    だからダイエット中でも結構食べてます。
    食べているのでストレスはないですが、体重は
    なかなか落ちません。

    • 0
    • 17/11/12 22:52:13

    一日1食は炭水化物少しでも取らないとリバウンドするよ〜

    • 1
    • 24
    • お月見団子
    • 17/11/12 21:39:37

    今日の夕食です。
    …無糖ヨーグルト(500グラム)

    野菜に飽きたのでヨーグルトにしました。全然甘くないけど美味しかったです。
    今日はヨーグルトしか食べなかったです。

    • 0
    • 23
    • お月見団子
    • 17/11/12 16:20:47

    今日の朝食と昼食ですが食べてません。冷蔵庫にはキャベツもレタスもあります。でも食べる気がしませんでした。

    食欲がわかない。別に具合が悪いとかではなく食べたくなかったんです。
    お茶だけ飲みました。

    • 0
    • 22
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/11 20:01:13

    お風呂の前にウォーキングに行ってきます。
    外は寒いので汗かかなそうだけど頑張ります。

    • 0
    • 21
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/11 19:54:52

    今日の昼食です。
    …納豆
    …湯豆腐
    …キャベツ(4分の1玉)

    今日の夕食です。
    …冷奴
    …味噌汁(ナメコ)
    …トマト(2個)

    炭水化物が食べたいです。でも弱音を吐くには早すぎますよね。頑張ります。

    • 0
    • 20
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/11 11:19:53

    今日の朝食です。
    …味噌汁(豆腐、わかめ、玉ねぎ)
    …こんにゃく(おでん)
    …大根(おでん)

    どうして朝からおでん?と娘に言われました。家族にもおでんを出したのは失敗だったかもしれません。反省。

    • 0
    • 19
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/11 11:13:36

    >>18
    身長、体重同じくらいですね。お互い頑張りましょう! 目標体重達成しましょう!

    • 0
    • 18
    • 168センチ68キロ
    • 17/11/11 10:05:18

    168センチ68キロ、体脂肪32%です。
    私もダイエット頑張っています。
    私も最終目標は50キロです。
    リバウンドしたくないので、ゆるくやっています。

    • 0
    • 17
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/11 00:30:45

    夕食後、ウォーキングに行きました。音楽を聴きながら30分くらい歩きました。暗かったので誰にも見られなかったはずです。

    明日も頑張ります。

    • 0
    • 16
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/11 00:27:14

    仕事が終わると家族の食事作り、掃除に追われました。これもカロリー消費になるので張り切りました。

    今日の夕食
    …白滝(すき焼きのタレで煮込みました)
    …豆腐(1丁)
    …白菜(4分の1)

    • 0
    • 15
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/11 00:21:01

    今日の昼食
    …ブロッコリー
    …カボチャの煮付け(2個)
    …キュウリとトマト
    …緑茶(ペットボトル)

    お弁当箱に見事野菜だけを詰め込みました(笑)
    職場で食べるとき少し恥ずかしかったです。でも痩せるため、頑張ります。

    • 0
    • 14
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/11 00:15:27

    >>13
    こんばんは。結果を出したいので自分を追い込むつもりで頑張ります。
    フラフラしませんでした。大丈夫です。

    • 0
    • 13
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/10 18:17:06

    >>12ストイックだなー。仕事中フラフラしない?大丈夫??
    私もゆるくだけど、頑張るよ!!

    • 0
    • 17/11/10 08:29:08

    今日の朝食です。
    …キャベツ(4分の1玉)
    …トマト(1つ)
    …塩(キャベツにかけて食べました)
    …お湯

    これから仕事に行ってきます。運動は帰ってきてからやります。

    • 1
    • 17/11/10 08:26:19

    >>9
    おはようございます。やる気みなぎってます! 運動はウォーキングを考えてます。毎日続けられるようにきつい運動はしない予定です。

    • 0
    • 10
    • nurinurinuringg
    • 17/11/10 03:56:04

    様々なダイエット情報を発信してます。
    お役にたてば。

    痩せるぞ!@ダイエット部
    最新ダイエット情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/dietbu/

    • 0
    • 9
    • みかもん
    • 17/11/09 23:44:39

    やる気スイッチ入ったんですね!
    頑張って!

    運動はどんなことしてますかー?

    • 0
    • 8
    • モンブラン
    • 17/11/09 22:58:42

    >>7
    リバウンドは絶対にしたくないです。努力を無駄にしないように自己管理をしっかりして頑張ります。アドバイスありがとうございます。

    • 0
    • 17/11/09 22:44:52

    >>6
    頑張ってますねー!応援します!

    食事制限と運動は続けないと必ずリバウンドするので気をつけてくださいね!基礎代謝を上げれば必ず痩せやすく太りにくい体に仕上がりますよ。

    • 0
    • 6
    • モンブラン
    • 17/11/09 22:37:10

    今日の夕食です。
    …キャベツの千切り(4分の1玉)
    …ノンオイルドレッシング
    …水(水道水)

    いきなりキャベツだけの食事ですけど不思議とお腹は空きません。よく噛んで食べたからでしょうか。
    明日も頑張ります。

    • 1
    • 5
    • モンブラン
    • 17/11/09 19:50:54

    >>4
    お互い頑張りましょう!諦めずに頑張りましょう!

    • 0
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ