黒ギャルって凄い汚かったよね。嫌いだったな。

  • ファッション・ビューティー
  • お月見団子
  • 17/11/08 00:37:29

ゴキブリみたいで。
どこが良くてあの格好してたの?
黒ギャルに厚化粧。私の世代ブームで流されて日サロとかで焼いたりしてた人凄い多かったけど皆汚くて私には良さが全くわからなかった。eggの影響とか?
パラパラとか変な踊りもなんか流行ったし何だったんだろうねあれ。
ニューハーフじゃないかっていうくらいの厚塗りする女性もいたしさ。
なんかアレのどこが良かったの?
荒れてた時代だったからなのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/08 11:43:43

    黒ギャル可愛いじゃん!
    てか白ギャルでも清潔感ないこもいたしね

    • 0
    • 17/11/08 11:37:26

    汚ギャルって人達いたよね。お風呂とか入らないってテレビで見たことある。

    • 3
    • 17/11/08 11:31:59

    懐かしいね、流行ってたんだよ。
    色白だからすぐ戻って日サロ代やばかった。

    • 2
    • 17/11/08 11:29:02

    もとが白ければ焼かなくなればすぐもどるよ

    • 0
    • 17/11/08 11:24:58

    でも昔eggに出てたブリテリとか、今真っ白だよね。どうやって戻したんだろう。マイケルみたいな整形したのかな?

    • 0
    • 17/11/08 11:23:58

    元々超色白ですごく羨ましがられてたけど、真っ黒になりたくて焼きまくってたなぁ。
    懐かしい。
    まぁ若気の至り的な

    • 1
    • 17/11/08 03:01:40

    当時の流行りみたく言われてるけど、やってた人なんて一握りだったよね。

    • 2
    • 4
    • からつけ
    • 17/11/08 02:55:32

    でもそれが好きな男性もいるよ。
    わからないけどね。

    • 0
    • 3
    • 睡眠の秋
    • 17/11/08 01:19:00

    黒ギャル好きだけどマンバまでいくとちょっと自分ではできない

    • 2
    • 17/11/08 00:58:41

    藤木直人やガッキーとか出てる
    ギャルサー思い出した。。

    • 1
    • 1
    • おセンチな気分
    • 17/11/08 00:42:44

    えーなにそれ?
    そんなの知らない
    私はあゆブームの時の白ギャル時代しか知らないけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ