2018年7月出産予定

  • 妊娠・出産
    • 659
    • しーちゃん
      18/07/12 21:59:14

    >>658
    こんばんは!初めまして。
    私は11年ぶりの出産となります。
    今日の朝から赤ちゃんの胎動があまりなく
    子宮も昨日から少し痛いと思っていて
    赤ちゃんはへその緒がからまっていると
    言われていたので余計に心配し
    様子を見ながら夕方に電話したら
    来て下さいとの事。
    子宮の痛みはまだ全然だったので自分の
    運動で病院まで行きました。
    心拍を確認してもらったらしっかり
    赤ちゃんは動いていてホッとしました。
    ついでに内診をしてもらい少しだけ
    グリグリっと…
    その後からぎゅーと子宮が痛くなり
    自分で病院に来ていたので
    旦那さんに迎えに来てもらいました。
    が、間隔を計っていたら5分間隔。
    でも陣痛はこんなもんじゃなかったと
    一回、帰る事に。
    買い物をしてる間も計ってましたが
    やはりちょうどと言っていいほど
    5分間隔で痛みは30秒ほど続き
    痛みがどんどん増して来たため病院に連絡。
    朝から何も食べていなかったので
    食事を済ませ病院へ。
    病院に着き、子宮口を確認。
    さっきは指2本分と言われていたのに
    4センチくらい開いてるかなと言われる。
    服も着替え、点滴(ブドウ糖)をされる。
    今は10分間隔で来ていますが
    まだ耐えられる痛みです。
    私は11日に予定日だったので
    まさかこうなるとは…という感じです。
    何回か来る子宮口の確認が痛くて
    仕方ないです。
    早く赤ちゃんに会いたいです

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ