三浦大知、みんないける?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 384件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/22 17:21:52

    いける

    テレビはやっぱりイケメン多いから微妙に見えちゃうのかな?沖縄行けば三浦大知顔たくさんいるよ。みんな穏やかで優しい人。

    • 2
    • 19/01/22 17:08:30

    いける

    Folder5の時、目くりくりで愛かったよね??
    衝撃的な変化したけど、性格良さそうだし、旦那とかパパに向いてそう!

    • 4
    • 19/01/22 17:02:30

    生理的に無理

    • 5
    • 381
    • どちらとも言えない
    • 19/01/22 16:48:10

    いける

    あれだけ歌番組や色々と絶賛されるには

    人柄が良いのだとおもう

    外見を上回る素晴らしい人間性があるのか?

    競走の激し過ぎる芸能界だから

    コネだけでは、今の位置にいれないはず

    ライブに足を運ぶファンも多いようで

    TV写りではマイナスに見えるのかも?

    • 3
    • 19/01/22 15:59:24

    いけない

    同い年だけどFolderの頃、「ぶっさ!こんな顔がいるなんて」って思った。今でもやっぱりブサイクと思うけど、歌とダンスはお見事。

    • 1
    • 19/01/22 15:22:10

    いける

    全然タイプじゃないけどいける。
    セクシーな雰囲気があるしな。
    短足に見えるのは衣装のせいかなー。最近のパジャマみたいな衣装やめてほしい。

    • 2
    • 19/01/22 15:20:32

    いけない

    ジャンポケの斎藤さんに似てる
    でも斎藤さんはいける

    • 0
    • 19/01/22 15:18:18

    今まで見た全ての男どころか全ての人間の顔の中でぶっちぎり断トツ1番気持ちが悪い。直視できない。清潔感も皆無。

    • 3
    • 19/01/05 23:12:49

    いけない

    全部が不愉快。
    TVに出る顔ではない。

    • 7
    • 19/01/05 01:35:15

    だれかしらない

    • 2
    • 19/01/05 01:34:50

    いける

    全然いける!
    優しそうだし、歌ってる時とか自然な笑顔でたまらない!
    短足だけどね。

    • 1
    • 19/01/05 01:27:07

    いけない

    こだわりやばそう!

    • 1
    • 19/01/05 00:19:29

    むりきしょい
    はじめてのみたとき
    テレビに出ちゃいけない人と思った

    • 7
    • 371

    ぴよぴよ

    • 19/01/04 23:56:09

    いける

    もちろんお世辞にもイケメンとは言えないけど、立ち振る舞いとか仕草とか、雰囲気は素敵だよ。
    あの雰囲気なら、あの程度の顔面は耐えられる。

    • 5
    • 19/01/04 23:54:20

    いける

    いける!

    • 4
    • 19/01/04 23:50:40

    いけない

    顔が好きじゃない

    • 1
    • 19/01/04 23:49:17

    いけない

    過大評価

    • 5
    • 366
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/04 23:21:48

    いけない

    顔が無理かな。歌とダンスは凄いけど、足が短い

    • 2
    • 19/01/04 23:21:05

    いける

    歌うまいしダンスすごいね。申し訳ないけど顔は好みじゃないけど歌とダンスがすごい

    • 2
    • 19/01/04 23:17:10

    いけない

    歌もダンスも良いと思わない。何が凄いのか魅力がわからない。三浦大知よりも他の歌手が好き。

    • 7
    • 19/01/04 23:16:36

    いけない

    良さが全く分からない

    • 7
    • 19/01/04 23:10:12

    いける

    The Answer のPV見て惚れました。
    2010年~2012年頃が一番好みだったけど、でも彼の場合「変化」というより「引き出し増えた」って感じなので、今はとにかく新しいことをやっててもファンとしての不安感が全くない。

    • 2
    • 19/01/04 08:58:27

    いけない

    ダンスがなんだっていうの?

    • 5
    • 360
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/04 08:52:47

    いける

    いけるよ~
    ダンスや歌オーラが凄い

    • 1
    • 19/01/04 08:51:47

    いける

    全然いける。
    あのダンス目の前で見せてくれたら
    それだけでキュンキュンする。

    • 1
    • 19/01/04 08:50:38

    いける

    顔はタイプではないけど性格はめっちゃ優しそう。

    • 3
    • 19/01/04 08:31:52

    いけない

    紅白で見ましたが、どういうわけか無理です。
    音程も歌声もいったいどうなっているんだと思い、ダウンタウンにチャンネルを変えました。

    • 5
    • 18/11/17 11:42:15

    いける

    Listen To My Heartbeat のピアノの弾き語りがすごく好き。
    A Studio での Happy birthday to you は羨ましかった......

    • 3
    • 18/11/17 11:25:44

    いけない

    画面ごしだとどうしても残念な気持ちになってしまう、実際にみたらカッコいいと感じるかもな~ダンスも迫力あるだろうし。
    すごく良い人そうだし。

    • 0
    • 18/11/17 11:11:14

    いけない

    どこがいいのかさっぱり。
    顔がマッケンとか岩ちゃんとかなら
    本当に素敵と思うけど、
    全然魅力かんじない。
    友達は好きみたいでインスタに三浦大知かっこいいとか載せるけどwwwwwいやいやいや

    • 6
    • 18/11/17 10:56:28

    いける

    整形しても不細工が拭い切れない人よりは遥かにマシ。

    • 0
    • 18/11/17 10:40:22

    いけない

    無理。どんなにダンス上手くてもねぇ…

    • 3
    • 18/11/17 10:40:01

    いけない

    受け付けない

    • 5
    • 18/11/17 10:36:11

    映画ドラゴンボールの主題歌に決まったんだね、嬉しい!

    • 3
    • 18/11/16 12:49:49

    意外といける人多いのね。

    • 6
    • 18/11/16 02:23:04

    いける

    好きすぎる

    • 3
    • 18/11/16 02:16:35

    目が特徴的だけど、本当は口元がキモいんだよ

    モワッとしてないかい?

    • 1
    • 18/11/16 02:11:54

    いけない

    彼の才能は素晴らしいと思うがそれとこれは別だ。
    マッキーも素晴らしい才能をお持ちだがいけない。

    理由は同じだ。

    • 2
    • 18/11/16 02:10:57

    いけない

    パグぞうは無理

    • 1
    • 18/11/16 02:07:13

    >>329

    PV、逆再生されてるけど
    歌も実際に逆に歌ってるんだよね、凄すぎる。

    • 1
    • 18/11/16 01:58:13

    いける

    今はイケメンとは言えないけど
    Turn Off The LightとかThe Answer
    の頃は痩せてて普通にかっこいいと思う。

    BoA Possibility
    lecca First Sight
    のPVもおすすめ。

    って誰も見ないと思うけどw

    • 3
    • 18/09/17 19:31:10

    いける

    今も好きだけど、10代~20代前半までの大知は今見てもたまらない。R&Bに戻ってほしい

    • 6
    • 341
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/17 19:18:21

    いける

    かなり痩せたよね?
    少しかっこよくなってたよ

    • 3
    • 18/09/17 19:16:43

    いけない

    顔がね。

    • 5
    • 18/09/17 18:53:31

    いける

    >>334

    私も何がいけるのかいけないのかわからないけど、どんな事でも才能がある人は好き。
    ただ顔が良いだけの人よりずっと魅力を感じる。

    • 7
    • 18/09/17 18:50:28

    いけない

    あんなに可愛かったのになぁ。成長って残酷だわー

    • 0
    • 18/09/17 18:45:31

    いける

    顔を隠せば

    • 0
    • 18/09/17 18:30:49

    いけない

    もっさりしてるのにスーツとか似合わない無精ヒゲはやしても平井堅にはなれないよ引きこもりでダサいセーター着てコーデュロイのズボン履いてこたつでみかん食ってそうな容姿だわ。

    • 4
    • 335
    • みなみのかんむり
    • 18/08/16 17:39:37

    いける

    見慣れてきたから。

    • 0
1件~50件 (全 384件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ