小泉進次郎に総理大臣やってほしいよね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/05 13:18:00

    総理大臣はちゃんと能力のある人になってほしい
    小泉進次郎はイケメンだし演説うまいけど、政治的な主張を聞いてると政治家としてはイマイチな気がする

    • 3
    • 17/10/27 14:29:26

    スキャンダル気を付けなきゃね

    • 4
    • 17/10/27 14:23:02

    まだ、大切に育てた方がいい。
    いずれ総理にはなるだろうから、焦らない方が良い。
    次の代に向けてしっかり足場を固めてほしいね。

    • 5
    • 10
    • お月見団子
    • 17/10/27 13:43:16

    保育、幼児教育無料とか言ってるうちはまだ無理。
    一番お金がかかる世代を知らないよね。

    • 6
    • 17/10/27 13:40:32

    年齢的にまだまだだと思う

    • 3
    • 8
    • 戻りカツオ
    • 17/10/27 13:38:00

    いつかはなるでしょ。今はまだ違う

    • 1
    • 17/10/27 13:37:48

    総理大臣なりたいですか?って質問に、日本の舵取りは難しい、トランプ、ブーチン、習近平、金正日、話通じる相手じゃないでしょ?…力つけなきゃねってかっこよかったあああああ

    • 6
    • 6
    • さつまいも
    • 17/10/27 13:36:41

    まだ早いかな。もう少し色々してほしい。
    そして昔のように長く総理大臣できる人になって欲しい

    • 2
    • 5
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/27 13:36:26

    その前に大臣経験しないとね。

    • 2
    • 4
    • 読書の秋
    • 17/10/27 13:34:04

    ちょっとまだ修行が足りない

    • 4
    • 3
    • 読書の秋
    • 17/10/27 13:33:35

    お兄さんを紹介して欲しい

    • 2
    • 17/10/27 13:32:55

    勿論!!!!

    • 0
    • 1
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/27 13:32:52

    いや、まだまだ修業してほしい。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ