安倍総理は子供いないから何もわかってないねー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/27 08:02:29

    おまけ。
    >>211にジャケットを羽織ったバージョン。

    • 0
    • 17/10/27 08:01:29

    >>80
    これな。
    どこで売ってるんだろうね、シニア向けのこんな服。

    • 1
    • 17/10/27 07:46:14

    >>207
    失礼だね。割れハート押してないけど2票目入れたいわよ笑
    それより貴方のニックネーム何よ。神様って凄いね

    • 0
    • 17/10/27 07:43:36

    >>200
    真面目な話、そこまで苦しいならなんで子供つくったの?
    子供つくるときに、自分の家庭なら何人までなら教育費も払えるし生活もできる…とか考えるよね?
    キツイこと言うけど、それを考えずに子供産んだなら自業自得だと思う。

    • 4
    • 17/10/27 07:40:30

    >>206
    まあ、本当の事だけどね
    自民以外は北朝鮮への対策についてほとんど語ってなかったから「国民を守ってくれそうなのは自民」と感じた人は多いんじゃない?
    北朝鮮のおかげというより、与党の反日バカのおかげって感じ?

    • 4
    • 17/10/27 07:39:05

    ススキって執拗な人につく名前なのかなw

    • 2
    • 17/10/27 07:37:47

    「北朝鮮のおかげ…」って、麻生って本当の馬鹿ですか?毎度、失言多いなって思うわ

    • 4
    • 17/10/27 07:33:41

    自民も駄目だね、日本のどこの政治も駄目
    政治家になるなんて金の為だもん

    • 6
    • 17/10/27 07:31:12

    麻生馬鹿だね

    • 2
    • 17/10/27 06:58:25

    親の収入は関係ない!子どもの事は平等にして!・・・という人は年収があって税金多い人なんだろうな。
    余程悔しいのね、高所得者なのに。



    年収1000万以上の世帯って日本全国で12%しかいないけど、その12%がママスタには沢山いる不思議

    • 6
    • 17/10/27 05:55:58

    とにかく!国民のため日本の将来のために
    頑張ってください
    ただ自分達のやりやすいやり方ではよくない
    色んな意見を聞いて政策を実行してください

    ここで自民党がというとすぐ在日がとか
    言うけど、自民党指示でも意見違ってよくない?皆白なら黒でも白て言うの?

    • 3
    • 201
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/27 05:55:32

    >>189
    私も自民に入れたけど、正直政策とかガン無視で自民に決めてたよ。

    何でって、他が在日左翼ばっかの党だから。
    私みたいな人沢山いるんじゃないかな。
    だから自民に入れてもこれはどうなのっていう意見は当たり前にあると思う。

    なら自民に入れなけりゃって思うかも知れないけど、じゃあ逆に立憲や希望に入れたら良かったのか?と聞きたくなる。

    • 4
    • 17/10/27 05:54:21

    安倍総理に子供がいない云々では無くて、政治家の人殆どが中流家庭の苦しさ知らないんじゃないかな?金持ちと貧乏の事しか考えてない気がする。これ以上税金あげられたら満足に子供の教育にお金掛けてあげられないし、自分の老後のことなんて考えてられないわ。

    • 8
    • 17/10/27 05:50:39

    >>197
    お坊ちゃんよりお貧ちゃんの方が政治出来ないと思う

    • 2
    • 17/10/27 05:47:28

    子供いる人ほど子供のこと考えられない気もするから、そういう人もいていいと思うわ。
    子供のいる人だけで政策考えたら世の中めちゃくちゃになる気がするんだけどな。
    だいたい一人で政策考えるわけないじゃん。

    • 3
    • 17/10/27 05:43:52

    こどもいないとかじゃない。お坊ちゃんだから。

    • 4
    • 196
    • シルバーウィーク
    • 17/10/27 04:58:06

    >>187
    逆(笑)左翼が必死こいて重箱の隅をつつく戦法で安倍批判してるだけ

    • 2
    • 195
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/26 23:41:32

    イギリスのメイ首相にも子供がいない。

    メイ氏が、イギリス首相の座を争ったレッドサムという女性議員は、マスコミの前で「メイ氏とくらべ、私には子供がいるという点が政治においても強みだ」という内容のアピールをした。

    結果、レッドサムは国民世論から激しい批判を浴びて、首相争いの座から降りるハメになった。

    主が言ってるのはそれくらい非常識で問題ある内容だって事、自覚した方がいいよ。

    • 3
    • 194
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/26 23:12:38

    関係ないと思う
    子供いても、山尾志桜里とか今井絵理子みたいなダメ議員もいるし

    • 13
    • 17/10/26 23:10:48

    前原誠司も子供いないね

    • 3
    • 192
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/26 23:00:54

    安倍さんだって子供がほしくても出来なかったのかもしれないのに、こういう批判の仕方はモラルがないと思う

    • 8
    • 191
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/26 22:42:49

    >>188
    ん?自民党支持派を批判してるんじゃないよ?
    自民党圧勝の事実も認めてるし。

    だけど他の意見は聞き入れず、ちょっとした発言にも敵対視して持論ぶちまけて荒らしてることに気付かないのが怖いと思う。そのコメントも喧嘩腰で怖い。

    • 2
    • 17/10/26 22:37:41

    あーそっか。いないんだった

    • 1
    • 17/10/26 22:37:09

    じゃあなんであんなたくさん自民党に投票するんだよ。

    • 4
    • 17/10/26 22:31:50

    >>187んー?選挙で自民党が圧勝したんだから、自民党応援している人が多いのは事実だよ?現実見てる?逆に民主や希望応援している人の方が怖いけどね

    • 4
    • 187
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/26 22:30:07

    ここは自民党後援会や関係者が潜んでるのかな

    いつも政治関連トピには怖い思想のママが数人張り付いてて荒らしてるよね

    • 2
    • 17/10/26 21:40:55

    何とも思ってなかったのですが
    トピタイみたら何か頑張れって思ったよ。
    安倍さん、頑張れ。

    • 9
    • 17/10/26 21:39:38

    >>184
    ここに書けないの?w
    見たことないわー
    あなたみたいに貼り付いて見てないしw

    • 2
    • 17/10/26 21:37:27

    >>183
    馬鹿なの?あちこち書いてるじゃん。読んでないでしょ笑

    • 3
    • 17/10/26 21:31:14

    結局、安倍さん批判する人って嫌いな理由聞いても答えないよねw
    理由もないのに答えられないって何なの?

    • 9
    • 17/10/26 21:20:04

    >>177宗教と国を一緒に出来る思考がわからないわ。
    貴方は日本で反日されて、犯罪や血税で在日特権を使われても何とも思わないの?

    • 5
    • 17/10/26 21:19:34

    関係なくない?
    民主党3バカ政権の首相は全員子供がいたけどあのザマじゃんw

    • 8
    • 17/10/26 21:16:57

    >>178 そんな事は無いな

    • 1
    • 17/10/26 21:16:20

    小池百合子さんも子供いないよね
    あと、ドイツのメルケル首相と、イギリスのメイ首相も

    • 3
    • 17/10/26 21:15:50

    子供がいれば多少対策も違っただろうにね

    • 5
    • 177
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/26 21:11:58

    >>175
    新興宗教に洗脳された信者と変わらないね。

    • 1
    • 176
    • クリームシチュー
    • 17/10/26 21:09:02

    >>171
    勝手に起きてたらー笑

    • 2
    • 17/10/26 21:07:31

    >>164
    ほんとほんと。
    日本が気にくわないなら出ていって欲しい。反日思想の人いらない。
    赤の人が着物着て演説してて、心底腹が立った。ちょごりでも着れば良いのに。左翼思想の人の着物は本当に許せなかった。
    私、日本が本当に大好き。日本を貶める人は許せない。

    • 11
    • 17/10/26 21:04:55

    パチンコやる人なんてダサいから、呼び名もダサくてつり合い取れてるネッ☆

    • 3
    • 173
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/26 21:02:19

    あら、お子さんいなかったの?知らなかった。

    • 1
    • 17/10/26 21:00:07

    パチンコやるやつにダサイも何もないわ、オシャレに呼ぶ必要無しwただの底辺w

    • 4
    • 17/10/26 20:54:38

    パチンカスって何?ダサくて変なネーミングだね
    私も在日は嫌いだけど「パチンカス」のダサさに気になって夜も眠れないよ

    • 0
    • 17/10/26 20:48:28

    >>165
    あんたの事だよ

    • 0
    • 17/10/26 20:46:44

    パチンカス2チャンに帰りなさい

    • 2
    • 168
    • 2度目のさよなら
    • 17/10/26 20:45:59

    >>163
    それはお前だお。
    2ちゃん行ったこともないわい

    • 1
    • 17/10/26 20:45:08

    おっさん臭いな(笑)

    • 2
    • 17/10/26 20:44:06

    まともな政治家おるの?答えてみ?

    • 5
    • 17/10/26 20:43:21

    >>157
    どうせパチンカスが言ってんだろ

    • 2
    • 17/10/26 20:43:01

    >>160
    天皇を蔑む赤の議員とか終わってるよね

    • 5
    • 17/10/26 20:42:03

    >>159
    2ちゃんに帰りなキモヲタデブニート

    • 0
1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ