ものすごいばかいますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/25 16:36:30

    >>15
    計算できるだけすごいと思うんだけどなぁ。数センチとか的確なとこ削ったり。あれ数字得意じゃないとできないよね。

    • 1
    • 17/10/25 16:34:08

    私だ!

    • 1
    • 17/10/25 16:33:55

    私だな。算数障害。計算がことごとく苦手。
    足し算引き算も2桁でも書かないと無理。
    家計のやりくり、車や家のローンとか数字得意な旦那任せ

    • 0
    • 22
    • 女心と秋の空
    • 17/10/25 16:30:30

    彩加

    • 1
    • 21
    • お月見団子
    • 17/10/25 16:29:50

    あのママのことかしら?

    • 1
    • 20
    • 女心と秋の空
    • 17/10/25 15:47:53

    ローマ字の読み書きができない人。
    学習障害なんじゃなくて「英語できなくても生きて行けるじゃん?ここは日本ですよ?」とか言ってる馬鹿。
    今は家賃1万8千円のボロアパートで生活保護。

    • 1
    • 17/10/25 15:43:07

    >>17
    私も。
    バカっていうか鈍感なんだと思ってた。
    あと基本性善説に基づいて生きてるから、裏の顔とか言われるまで気付けない。

    • 2
    • 17/10/24 19:37:32

    >>17あーすごい分かるな、私は嫌味とか言われても気づかないで純粋に受け入れてしまうわ

    • 3
    • 17
    • ベルメゾン
    • 17/10/24 17:51:43

    私。

    自分の身近なところで水面下の争いが繰り広げられてても全く気づけない。クラス全員が気づいてる三角関係とかにも、私だけ気づかないとかそんなことばかりだった。

    最近、学生の頃からの友人に「あんたのそういうとこ嫌いじゃないけど、よく今まで生きてこられてたね。」って言われた。

    • 8
    • 16
    • 戻りカツオ
    • 17/10/24 17:46:04

    漢字読めるんだけど書けない人だよ

    • 1
    • 15
    • きのこ狩り
    • 17/10/24 17:44:12

    職人は素晴らしいけど、職人は読み書きできない人が多いよね

    • 2
    • 17/10/24 17:41:40

    わたし。
    無知すぎて犯罪レベル。

    • 3
    • 17/10/24 17:41:05

    とっさに左折と右折がわからかない。

    • 1
    • 12
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/24 17:38:50

    私も相当バカだと思う(笑)
    高校(下の中くらい)、専門学校は一応卒業したけど、、、
    子どもには勉強は教えられないなぁ

    • 2
    • 17/10/24 17:27:49

    中卒ですぐ子供を産む人達、特にシングル
    の人。
    文字を書かせたり、話したりすると本当に
    ○鹿?と思うぐらい話を理解出来ない!
    教えても『知らない~、解りません、出来ません!』って言い返す。
    ○鹿が子供を産んだ事だけが自慢の人。
    父親も解らない人も多くてビックリです。

    • 2
    • 10
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/24 17:18:18

    中卒、社会経験0が通ります。

    • 2
    • 17/10/24 17:17:35

    職場にいるいる。
    当たり前のことも出来ない、仕事はもちろんできないのに偉そう。とりあえず人間性がクソ。
    税金、国保払ってないと聞いた時は生まれてこなくてよかったのにと思った。

    • 0
    • 17/10/24 17:14:23

    いやー言うても私に敵うおバカさんはいないぜ

    • 0
    • 17/10/24 17:13:50

    呼んだ?

    • 0
    • 17/10/24 17:13:40

    私の事ですね。

    • 0
    • 17/10/24 17:12:45

    はい、いますよ。何でしょう?

    • 0
    • 17/10/24 17:12:25

    呼んだ? (´・ω・`)

    • 1
    • 17/10/24 17:11:36

    はーい!

    • 0
    • 17/10/24 17:11:23

    香典トピの主

    • 5
    • 1
    • おセンチな気分
    • 17/10/24 17:10:50

    うちの旦那

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ