どぅわーーー今年の旦那の忘年会泊まりだって!!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~35件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/24 17:10:34

    >>1 うわーーーを上回った悲鳴。

    • 4
    • 17/10/24 17:11:06

    >>2>>4 それなんだよ…。

    • 1
    • 17/10/24 17:11:28

    >>3>>5 悪さしそうで怖い。

    • 1
    • 17/10/24 17:14:09

    >>9 サラリーマン。

    • 0
    • 17/10/24 17:18:45

    >>11 どぅわーーー!やっぱりそう?そうなのね?うわーーーん。無理ーーー。

    • 0
    • 17/10/24 17:19:29

    >>13 あっ、それなら日本人で。

    • 0
    • 17/10/24 17:20:02

    >>16 頑張れなーーーいーーー!!!

    • 0
    • 17/10/24 17:20:36

    >>19 …群馬の温泉旅館。

    • 0
    • 17/10/24 17:39:04

    >>23 女性社員は泊まり掛けだと参加する人がいないから女性社員を含めた忘年会は近場でするみたい。

    • 0
    • 17/10/24 17:40:12

    >>30>>33>>34 つんだ…。

    • 1
    • 17/10/24 17:41:45

    >>25 プリンさん助けて。悲しいよ、私は。

    • 0
    • 17/10/24 17:43:09

    >>26 夏終わりたくないさん。うちら夫婦が終わりそうです…。

    • 1
    • 17/10/24 17:45:03

    >>28 絶対に呼ぶと思う。社長がかなりの女好きで有名。って自分で書いててよけい悲しくなって来た。

    • 0
    • 17/10/24 17:45:59

    >>31 それはそれで弱ったね…。

    • 0
    • 17/10/24 17:47:18

    >>32 会社全体でだよ。(女性社員は泊まり掛けだと参加する人がいないから女性社員を交えた忘年会は別に近場でやるって)

    • 0
    • 17/10/24 17:48:10

    >>36 どぅわーーーご名答だよ!ちくしょー!

    • 0
    • 17/10/24 17:49:00

    >>39 えぇそうなんです。迷惑してるんです。

    • 0
    • 17/10/24 17:51:49

    >>43 あっらーーーうちよりもひどいわね。お互いの温泉宿に偵察に行ってみたいね!でも何をしてるかわかったらよけいショックだよね…。

    • 1
    • 17/10/24 17:52:47

    >>52 何か色々と手広くやってるけど基本はIT系の会社。

    • 0
    • 17/10/24 17:54:16

    >>53 それ名案だね!最大の時に書けばいいのかな?ちょっと本気で書くわ!

    • 5
    • 17/10/24 17:55:15

    >>63 あら、やだ…。ある意味相手が女より辛いかもしれない。

    • 1
    • 17/10/24 17:56:28

    >>66 シルバーウィークさん。うちら気が合いそうだね。一緒に泣こう。

    • 0
    • 17/10/24 17:57:15

    >>67 やるかね?

    • 0
    • 17/10/24 17:59:03

    >>74 明るく気丈に振る舞ってなかったら気絶しそうなんだもん!嫉妬心で埋め尽くされたら発狂さかちゃう。せめて頑張って笑顔でいないと子供まで悲しませてしまうし…。

    • 0
    • 85

    ぴよぴよ

    • 17/10/24 18:24:48

    >>92 伝えたよ。黙って我慢していられるほどいい女でも大人でもない。

    • 0
    • 17/10/24 20:10:47

    >>140 どういう事?

    • 0
    • 17/10/24 20:12:25

    >>139 芸術さんはどうしてそう思えるようになったの?我慢してるの辛くない?それとも我慢もしてないの?そう思えるコツってあるの?質問攻めで怖くてごめん。

    • 0
    • 17/10/24 20:13:23

    >>125 ありがとう。お宅の会社に転職させたいわ。

    • 0
    • 158
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/25 07:01:54

    >>157 新婚じゃないよ。結婚して16年。

    • 0
    • 159
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/25 07:03:09

    >>150 お彼岸さんのポジティブ見習いたい所だけど私に厳しそう。だって…泊まり掛けだよ?不安と心配しかなくて落ち着かない。

    • 0
    • 160
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/25 07:05:15

    >>149 人肌さん!本当それだよ!実に浅はかで下らない企画だよね。何の為?誰得?って話。

    • 1
    • 170
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/25 07:32:39

    >>161 それどっちの意味の嘘でしょ?!笑
    20歳で結婚して今36歳だよ。

    • 0
    • 173
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/25 07:34:56

    >>162 ススキさん、だよね?嫌だよね。笑って快くなんて送り出せないよね。泊まり掛けの忘年会は前にも何度かあったんだけど残務で行けなかったり私の手術で行けなかったりで参加はしたことないの。

    • 0
    • 174
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/25 07:38:05

    >>166 36歳。私はきっと何歳になっても余裕は持てない気がする。心配症だし。どうやったら余裕が持てるのか知りたい。あ~ぁ。

    • 1
1件~35件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ