ラーメンすすらない人って舌をベロベロ出して食べて気持ち悪いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/24 19:07:45

    子どもにうどんすすらせて
    すすれないとガビーンな地方ありますよね?
    すすれないとどうなんでしたっけ?

    • 0
    • 58
    • きのこ狩り
    • 17/10/24 18:45:07

    他人のをジロジロみてる主もオエーだな。毎回見てるの?きもちわる

    • 3
    • 57
    • しょくパン
    • 17/10/24 18:43:37

    麺類をすするの下手な人って居るよね

    • 0
    • 56
    • ハロウィン
    • 17/10/24 18:41:22

    義理実家、全員派手に音たててすすって、すごく不快。見なくても音が不快。

    • 2
    • 17/10/24 18:34:01

    >>52
    年寄りの方が啜る人達多そうなイメージだけど、ヌーハラって年寄りなんだ?

    • 0
    • 17/10/24 18:30:33

    蓮華にミニラーメン作って食べる蓮華女って口でかくない?
    がっと口開けて食べててげひーん

    • 1
    • 17/10/24 18:26:41

    田中美佐子だっけ?この前テレビで家族がラーメンすする音がイライラするから私はすすらないって言って、変な食べ方してたけど、へったくそな気持ち悪い食べ方してたよ。

    • 5
    • 17/10/24 18:22:38

    ヌーハラは年寄りに多いよね
    舌なんて出して食べないけど、他人の汚い音聞きたくないから自分もすすらないよ
    おじさんとおばさんがズルズルズルーって不快

    • 0
    • 17/10/24 18:17:26

    >>47
    0.1秒ですするの?
    しばらくはダラーンとさせてるくせにー

    • 0
    • 17/10/24 18:16:23

    え、そんな人いる?本当に人間だった?シッポとか生えてなかった?

    • 0
    • 49
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/24 18:15:57

    すすれないって、障害の一種にようなものじゃにの?

    • 3
    • 17/10/24 18:15:43

    釣りが多いなぁ。
    欲求不満な人多いの?

    • 1
    • 17/10/24 18:14:49

    >>45その間麺をだらーんと咥えてるんでしょ?おえー

    • 0
    • 17/10/24 18:12:33

    一時期、箸で押し込む感じに食べてたよ。
    スパゲティをそうやって食べてたら悪い癖になった。

    • 1
    • 17/10/24 18:11:42

    すすれないけど、舌も出さない。
    箸で何度も麺をたぐり寄せるというか

    • 3
    • 17/10/24 17:47:00

    >>37
    子どもにもその食べ方させてた気が…

    • 0
    • 17/10/24 17:46:38

    舌を出さなくてもすすらないで食べられるよ

    • 3
    • 17/10/24 17:45:54

    すすらないで、食べるって難しくない?

    • 3
    • 41
    • おセンチな気分
    • 17/10/24 17:42:37

    >>39
    観ました~!? 下品でしかもエロかった。^^;;

    • 0
    • 40
    • さつまいも
    • 17/10/24 17:42:19

    どういうこと?レンゲに麺をのせて食べてるけど。

    • 1
    • 17/10/24 17:27:24

    >>37
    観た観た!器用だったけど下品だったね。

    • 3
    • 17/10/24 17:24:45

    主もおぇ!私はストローで1本1本吸い上げるよ笑
    くだらないトピ辞めて早々寝ろ!

    • 1
    • 37
    • おセンチな気分
    • 17/10/24 17:24:22

    西村知美が舌にラーメンを巻きつけて食べるって言って
    TVで実演してたよー

    • 4
    • 17/10/24 17:23:02

    そんな人見た事ない
    主が下品だから周りにそういうのが集まるんだね

    • 0
    • 17/10/24 17:22:29

    わかりやすい主の自演はじまるよ~

    • 2
    • 17/10/24 17:22:19

    ほんと不快でしかない。ズズズーってバカみたい

    • 2
    • 33
    • さつまいも
    • 17/10/24 17:21:14

    >>28主が一番きもいわ
    食いちぎるとか…

    • 1
    • 32
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/24 17:21:04

    >>19 だよね。うちの旦那ここ最近凄いゾゾゾゾーってくらい音が凄いから注意しちゃう。
    めっちゃ短い麺もそそるから凄い音!
    聞いてみたら仕事忙しくて短い時間で食べなきゃいけない日が続いてそうなったらしい。
    でも注意しちゃう。会社の人の前とかドン引きされちゃうよね。

    • 1
    • 17/10/24 17:20:50

    >>24ラーメンは麺が長いからべろんべろんもを何回もやるんだよ

    • 0
    • 17/10/24 17:20:28

    舌出ないよ。舌出して食べる人いるんだ?器用だね。

    • 1
    • 29

    ぴよぴよ

    • 17/10/24 17:19:59

    ぶちっと途中で麺を食いちぎるのもおえー

    • 4
    • 17/10/24 17:19:00

    一本食べもおえー

    • 1
    • 26
    • スポーツの秋
    • 17/10/24 17:18:39

    すすって食べると 過酸過多みたいに息苦しくなってクラクラする。
    全部をすすって食べられない。
    でも 舌はベロベロ出してないよ。

    • 1
    • 25
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/24 17:18:16

    蓮華にミニラーメン作って、髪の毛気にしながら食べる奴の方がよっぽどウザい!

    • 4
    • 17/10/24 17:17:54

    >>15そんなのラーメンに限ったことじゃないよねw
    視野狭っ

    • 0
    • 17/10/24 17:17:47

    蓮華にミニラーメンもおえー

    • 1
    • 17/10/24 17:17:16

    >>19麺類食べるな

    • 1
    • 17/10/24 17:17:05

    >>16うわぁ…

    • 1
    • 17/10/24 17:16:31

    あとラーメンだらーんと咥えて箸で折りたたみ食べもおえー

    • 1
    • 19
    • 月見バーガー
    • 17/10/24 17:16:10

    そういうのは見なければいいけど、すすってる音はずっと耳塞がなきゃならないから、すすらない人の方が無害

    • 1
    • 18
    • さつまいも
    • 17/10/24 17:15:14

    うちの旦那うまくすすれないみたいで折りたたむようにして食べるんだけど気持ち悪い

    • 3
    • 17
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/24 17:14:15

    はねるからすすらないけど舌なんて出る?どういう食べ方してんの?

    • 2
    • 17/10/24 17:13:13

    すすれないけどベロベロしないよ
    スパゲティみたいにグルグル巻いて一口で食べるよ

    • 0
    • 17/10/24 17:13:11

    >>9そうそう迎え舌

    • 0
    • 17/10/24 17:13:08

    >>13
    テレビでそういう食べ方する人見たことある
    食レポみたいな番組だったかな。。。

    • 0
    • 17/10/24 17:12:04

    >>12見たことないけど。あなたの周りにそんな人いるんだ!おぇ

    • 1
    • 17/10/24 17:09:29

    わかる!
    舌出してその上に麺を乗せるように食べるってことでしょ?
    きもいよねー

    • 1
    • 17/10/24 17:06:08

    どんな食べ方?
    すすらない人はいるけど舌ペロペロなんて見たことない(笑)
    不思議な食べ方だね。

    • 5
    • 10
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/24 17:05:37

    >>7
    悪い意味で器用だよね

    • 1
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ