ママスタって何?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/23 06:44:49

    以下、コピペ

    ママスタ★BBS【ママ達の交流できる掲示板】
    あなたのハッピーママライフを応援する交流掲示板です。
    全国のママ達が交流ができる掲示板で子育て、旦那、義家族、ママ友の悩みについて相談できたり、ファッションや趣味、ニュースやTVドラマなどの話題で盛り上がれます! 子育ての合間の息抜きにぜひご利用ください。

    • 0
    • 9
    • フナフキン
    • 17/10/23 06:44:06

    >>8
    男だよね?

    • 3
    • 8
    • ぶどう狩り
    • 17/10/23 06:43:08

    わいはバツイチ独身子持ちの女です。

    • 0
    • 17/10/23 06:26:29

    私は仕事しながら3人の子育てしてる女だよ!!

    私はママスタ見てから
    人間関係の悩みなくなった
    色んな考えの人がいるからお節介しなくなったし、他人の悩みを流せるようになった(笑)

    • 2
    • 6
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/23 06:24:23

    主か男なんでしょ

    • 4
    • 17/10/23 06:23:01

    >>1
    使い方次第だよ。
    叩かれることもあるけど、救われることも多い。育児に関してはね。
    やたらめったにママスタは頭悪いやつの集まりとか言って叩いてるのはママじゃないと思う。

    • 3
    • 4
    • フナフキン
    • 17/10/23 06:21:42

    >>2
    でも本当に女性は少ないよね?

    • 3
    • 3
    • フナフキン
    • 17/10/23 06:20:41

    >>1
    教えてくれて、ありがとう!

    • 1
    • 17/10/23 06:19:43

    実態はわからないけど、とりあえず私は主婦

    • 5
    • 1
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/23 06:18:29

    現実逃避→依存→後悔
    絡まれてたり、成りすまされたり、人のせいにされたり、酷い暴言吐かれたりして嫌な思いすることあるから、言葉や文字に敏感な人は足を踏み入れないほうがいい
    いいことなんてないから

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ