旦那をATMと言ってる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 59
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/03 01:43:16

    正直ATMとして割り切れるくらいの旦那さんが羨ましい。
    うちなんてATMどころか借金あるよ。
    ATMになってくれるなら浮気でもなんでも許すわもう。

    • 2
    • 58
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/03 01:39:27

    高額な金額引き出せるATMなら、何の文句もないけど、大した余裕もないのに偉そうにされるのは、マジで笑けるわ。なら、仕事の後にバイトでもしろっつーの!!ひたすら働け!!

    • 3
    • 17/11/03 00:03:24

    する

    • 0
    • 56
    • さつまいも
    • 17/11/02 07:36:56

    主頭悪そう(笑)

    • 3
    • 17/11/02 07:35:07

    >>23
    けど高額ATMなんだよ?3食昼寝付き海外旅行まで連れてってくれて子供も何不自由なくのひのび育ってる。超モラハラクソ野郎だけど割り切れば聞き流せるし楽。

    • 2
    • 17/10/23 02:31:30

    >>52 全く一緒!
    私は子供が巣立つまで我慢出来ないかもしれないけど…。まだ離婚を諦めきれてない。

    • 2
    • 17/10/23 02:29:14

    >>50

    エッチはしてないですね。断ってます。体は正直なので、やらなくちゃならないなら離婚します。

    • 1
    • 17/10/23 02:20:44

    離婚したいけど子供が社会人になるまでの我慢だと思って生活してる。
    Hは誘われたらするけどこちらからは一度も誘ったことはない。
    私は浮気はしない。離婚してから好きな人を探す。
    旦那をATMと思うまでどれだけ苦しんだか。。子供が社会人になったら離婚して優しい旦那さんと結婚する。

    • 12
    • 17/10/23 01:39:58

    レスではないけど、ATMでしょ。

    • 0
    • 50
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/23 01:39:53

    >>49
    気づいてないってことは本心では嫌な旦那でもお金のために旦那と普通に会話して普通にエッチもしてるってこと?
    そこまで出来るなら愛情ありそうだけどな

    • 0
    • 17/10/23 01:31:04

    >>47

    嫁にATMと割りきられてる旦那は、そう嫁に思われてることに気づいてないと思うよ。少なくとも、うちがそうです。

    • 2
    • 48
    • さつまいも
    • 17/10/22 22:30:30

    旦那はお金が1番という考えで私は違うので喧嘩ばかりです。ATMって割り切れたら相当楽なんだろうなと思うけど中々難しいです、、、

    • 2
    • 17/10/22 22:23:34

    ここまでいってしまった夫婦は、嫁は旦那をATMと思って、旦那は嫁を家政婦って思ってるだろうね。だからお互いうまく割り切れてるんだよ。

    • 2
    • 17/10/22 20:48:38

    ATMがいないと生きていけない可哀想な人たちなんだからそっとしておいてあげなよ。

    • 2
    • 17/10/22 20:46:41

    >>36
    同じ~

    • 0
    • 17/10/22 20:22:24

    >>43
    鏡みてなんなんですか?

    • 0
    • 43
    • 戻りカツオ
    • 17/10/22 20:20:58

    >>42
    その自信はどこから?
    鏡みたら?

    • 0
    • 17/10/22 20:16:03

    >>41
    違います

    そんな考え方してるからATMとか言えちゃうんですね~
    納得

    • 0
    • 41
    • 戻りカツオ
    • 17/10/22 20:10:53

    >>40
    シングルか

    • 0
    • 17/10/22 20:00:06

    >>39
    それはないですね

    • 0
    • 17/10/22 19:58:18

    >>37
    明日は我が身だよw

    • 0
    • 17/10/22 19:54:05

    >>16

    我が家も、同じです

    離婚して、微々たる養育費貰い 生活なんて、出来ません

    それより、別居して、養育費、生活費 貰った方が、断然良いわ!

    • 0
    • 17/10/22 19:51:18

    最低だよね。
    なんでそんなひどいこと言えるのか理解できない。

    • 0
    • 17/10/22 19:50:19

    うちはATMですらないよ。同居人だよ。週1はしてるけど。
    ATMは羨ましい。

    • 0
    • 17/10/22 19:42:06

    >>32 ATMは離婚しないのが特徴なんだよな

    • 0
    • 17/10/22 19:41:06

    >>32
    余計な世話

    • 0
    • 17/10/22 19:09:14

    >>32
    その時に備えて貯蓄してます。

    • 4
    • 32
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/22 14:27:22

    結局さ、旦那に金で支配されてるって事でしょ?
    まさに仮面夫婦そのものだね。
    でもさ、そのATMにさえ捨てられたらどうするの?

    • 5
    • 31

    ぴよぴよ

    • 30
    • さつまいも
    • 17/10/22 12:30:44

    >>29
    リアルで無神経そう

    • 3
    • 29
    • 女心と秋の空
    • 17/10/22 12:29:09

    >>27
    いやー何か可哀想だなと思って。まぁ人それぞれだけど

    • 1
    • 17/10/22 12:28:00

    >>27
    は?

    • 0
    • 27
    • きのこ狩り
    • 17/10/22 12:27:25

    >>23
    何かあなた辛そうだね。

    • 2
    • 17/10/22 12:26:37

    >>18
    全くならない
    不倫されたからね
    それ以来あまりいないと子供の父親兼ATMってだけの人

    • 2
    • 25
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/22 12:26:10

    >>23
    セックスって?(笑)

    • 1
    • 24
    • 女心と秋の空
    • 17/10/22 12:23:43

    >>21
    労働…幸せなはずの家庭が労働、か

    • 1
    • 23
    • 女心と秋の空
    • 17/10/22 12:22:21

    旦那をATMとしてしか見れずセックスも金の為にしてる女って、何か愛人みたいだよね。
    家族なのにね

    • 1
    • 17/10/22 12:19:38

    >>18
    そんな気持ちも乗り越えてのATMだよ。
    色々な出来事があって諦めて諦めて、無になる。色々な夫婦の形があるから、あんまりピントずれた話しない方がいいよ。浅い人間だね。

    • 7
    • 17/10/22 12:11:09

    >>18
    旦那もそれ望んでないから、別にいらないでしょ?
    子そだて家事してその対価でお金貰ってる労働してるんだから。

    • 3
    • 17/10/22 12:04:01

    それしか価値がないんだから仕方ないでしょ。
    12年も一緒に居ればいろいろあるのよ。

    • 7
    • 19
    • 月見バーガー
    • 17/10/22 12:01:24

    >>18

    それって、まるでATM扱いしている側が悪いと決めつけてるよね?
    でも、そうなるまでに、いろいろな経緯があ、ることも知らず。
    誰だって、別にそんなお金だけを持ってきてくれればいいなんていう冷たい家庭を作ろうなんて思ってない。
    そんな言い方しか出来ない人って、視野が狭くて、自分本意な言い方が出来ないから、平気で人を傷つけるよね。

    • 13
    • 17/10/22 11:56:13

    旦那をATM扱いしてる人って虚しくならないの?
    一緒に喜んだり、悲しんだり、美味しいねって言いながらご飯食べたり。。

    • 5
    • 17/10/22 11:50:46

    >>13
    きっと割り切れる人はATMで割り切れない人は離婚選ぶんじゃない?
    どっちが正しいとかはないと思うよ。自分とこどもが楽なほうでいいんだよ

    • 5
    • 17/10/22 11:47:20

    別居してお金だけもらってます。
    ATMになったのには、旦那に大きな要因があるから。もちろん、私も悪い部分はあったと思ってる。壊れた家庭は戻せないけど、責任はとってもらわないとね。

    • 3
    • 17/10/22 11:42:27

    >>6男が稼ぐ。
    女は家の事、子どもの事全てやる。
    割り切ってるだけ。男に稼ぐ以外求めてないんだよ

    • 3
    • 17/10/22 11:40:14

    完全にお金。
    ここまでなるには、相当な時間、負のループをさ迷ったよ。
    今は超スッキリ。何とも思わない。無だね。

    • 2
    • 13
    • シルバーウィーク
    • 17/10/22 11:37:54

    割り切れる人いいな。
    そんなに好きじゃないと思ってたけど、いざとなると愛情、情の方が大きかったわ私…
    ただ離婚の方がよっぽど気楽だとわかったよ。大変だけどさ。

    • 0
    • 17/10/22 11:33:00

    >>6
    ATM以下のゴミ女ばかりだね

    • 4
    • 17/10/22 10:31:22

    A 愛より
    T 当然
    M マネー

    • 16
    • 17/10/22 10:29:16

    >>6
    外で働くより、家の仕事してる方が楽で収入よかったら、ATMもありだよ。

    • 3
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ