紅葉のお悩み 三ヶ月に一回

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/22 00:03:38

    かゆーーーい!次は2ヶ月後かー

    • 0
    • 17/10/21 23:48:26

    あーおしりかゆい!

    • 0
    • 17/10/21 23:43:01

    モンブランは紅葉の穴姉妹だよ~よろしくね

    • 1
    • 17/10/21 23:42:23

    紅葉の穴は遊ばれてますか?それとも本気穴ですか?

    • 0
    • 17/10/21 23:40:48

    紅葉さみしーい

    • 1
    • 17/10/21 23:39:18

    紅葉は分裂症だから色んな紅葉がでちゃう。全部自演だけど

    • 0
    • 17/10/21 23:38:10

    紅葉の彼はね、62歳で仕事は毎月市役所にお金取りに行くんだって。
    家は知らない。前に家に電話したらすごい怒って、母ちゃん出るから電話するな!って。母ちゃん前に死んだって言ってたような

    • 0
    • 17/10/21 23:33:55

    なんて言ったらおしりはやめてくれるんだろう?以上!でなんで通じないの?
    wwwww

    • 0
    • 17/10/21 23:33:35

    この主やっぱり変だと思ってたけど男だな!いろんな所に釣りトピwwヘタクソ〆以上!

    • 2
    • 17/10/21 23:33:28

    似たトピよく立ててるの、穴た??
    以上!

    • 1
    • 17/10/21 23:31:57

    クッソくだらんww以上!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ