中出しされると幸せ感じない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 59
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/04 16:54:17

    >>54
    ゴム付けて中で出して気持ちいい!って何?
    ゴム付けてたら普通はそのまま中でいくよね?
    中田氏とは言わないよね?

    • 5
    • 17/11/04 12:20:58

    中だしは、女の幸せだよー。旦那のものがドクンドクンと脈打ち、奥までの突き上げ、ものすごく気持ちよくて、さらに液体が。ピルを飲んでいる友達も中だしができるので、女の喜びを感じるって。

    • 7
    • 57
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/04 12:07:24

    「中に出していい?」「うん」
    て言う会話をしたい(笑)

    • 8
    • 17/11/04 11:59:51

    子宮がんのリスク高くならない?
    性病も怖いし

    • 4
    • 55
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/04 02:35:33

    妊娠怖くて子作り以外でしたことないんだけど、されたいわーーーw

    • 5
    • 17/11/03 21:31:23

    絶対中でイってもらう。危険日前後もゴムつけてもらって中で出してもらう。
    すごく気持ちよくて満足感得られる。
    また、ムラムラしてきちゃった…けど今夜は旦那は夜勤、久々に一人エッチするかな

    • 4
    • 17/11/01 19:17:56

    妊娠怖くないの?

    • 3
    • 52
    • 甘口ビーフチュー
    • 17/10/27 08:08:18

    わかるわ 中だしされたら温かい精液が子宮にかけられてるのを実感できるし、正常位でした後抱き合うのに幸せを感じます

    • 8
    • 17/10/26 22:16:55

    わかる
    リングいれたからいつも中出し
    ゴムには戻れない
    終わった後にトロッと出てくる旦那の精子さえ愛しい笑

    • 6
    • 50

    ぴよぴよ

    • 17/10/26 15:57:36

    >>48
    いいなぁ〜

    • 2
    • 48
    • 人肌恋しい
    • 17/10/22 22:47:29

    卵管結紮したから、もう妊娠は望めない。
    だけど、中出しされると幸せを感じる。

    もう妊娠しない安心感と、イク時に離れなくていいのと、ゴムつける時のなんとも言えない時間と、好きな人に中に出されたって言うのが全部混ざって私は幸せになれる。

    旦那だけだよ。他の人なんて絶対嫌だわ。
    後処理は正直面倒だけど…

    • 14
    • 47
    • スポーツの秋
    • 17/10/22 22:44:19

    わかる。旦那のこと好きだから余計。
    そろそろ二人目欲しいからまた解禁だなー。楽しみー

    • 4
    • 17/10/22 22:41:15

    無いわ処理が大変なだけ

    • 2
    • 17/10/22 22:40:29

    >>36
    結果、女好きで不倫繰り返されてるから気持ち悪くて無理なんだよね。

    • 2
    • 44
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/21 22:58:58

    なにこのトピ。
    気持ち悪いわ…。

    • 8
    • 17/10/21 22:37:35

    >>42
    むしろすぐナプキンする

    • 3
    • 42
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/21 22:28:49

    >>39
    わかる、おりものシートとか付けてないと翌朝も垂れてくるよね

    • 6
    • 17/10/21 22:25:40

    病気がうつりそう

    • 3
    • 17/10/21 22:23:48

    W不倫専用のトピで、中出しされて幸せだったーとほざいてるバカ女がいたな。皆、されたいとさ。

    • 5
    • 17/10/21 22:22:29

    わかる部分もあるけど、中出しされると後が面倒。

    • 10
    • 17/10/21 22:21:33

    幸せに感じる人多くてびっくり。
    子作りしてるならそうかもしれないけど、そうじゃないから後処理大変だしめんどくさいとしか思わない。

    • 4
    • 17/10/21 22:21:21

    >>32
    子宮がないと、精子はどこに行っちゃうの?

    • 5
    • 17/10/21 22:19:49

    >>23好きだから、結婚したんじゃないの?

    • 2
    • 17/10/21 22:19:43

    妊活いがいはなんか嫌だなー

    • 5
    • 17/10/21 22:18:37

    幸せだったかも昔は。

    男の方が幸せだと思う。サイコーだろうね。

    • 11
    • 17/10/21 22:15:29

    気持ちわる

    • 12
    • 17/10/21 22:12:10

    幸せ感じるよー。
    あっ、100%の避妊してます。子宮ないから不安なく中出ししてもらえる。

    • 8
    • 31
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/21 22:12:01

    分かる!
    中に出してーって思っちゃう。

    • 12
    • 30
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/21 22:11:26

    >>7私も♡

    • 3
    • 17/10/21 22:10:07

    >>24 100パーセントの避妊率ではないけどIUD入れてるよ。万が一の事も考えてアフターピルも持ってるけど使った事はない。

    • 5
    • 17/10/21 22:00:19

    幸せなのはわかるけどもう妊娠したら困るからできない。

    • 5
    • 17/10/21 21:58:51

    >>26
    しめじ先輩、現役なの!?

    • 2
    • 17/10/21 21:55:17

    卵管結紮をしているし、解るかも。

    • 1
    • 25
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/21 21:50:17

    ピルを間違いなく飲んでいれば。

    • 3
    • 24
    • きのこおいしい
    • 17/10/21 21:49:06

    >>22
    100%の避妊て無いと思うんだけど。
    中出しのためにどんな対策してるの??
    中出しだからゴムはありえないよね??

    • 0
    • 17/10/21 21:36:02

    好きな人なら最高だろうけど旦那とは今となっては吐き気しかない

    • 4
    • 17/10/21 21:33:29

    >>20 え?何の責任?思い切り楽しみたいから避妊の対策はきちんとしているよ?

    • 3
    • 21
    • おセンチな気分
    • 17/10/21 21:32:33

    何か最近男かたてているみたいなトピ多くないですか?
    ママスタの男性化?

    • 7
    • 17/10/21 21:31:32

    >>12
    責任も感じてください。

    • 0
    • 19
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/21 21:29:30

    レスな私からしたらなんか懐かしいねー
    やりたくないなぁ。オナだけでよい

    • 1
    • 18
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/21 21:28:30

    好きな人に中出しされるのは幸せだよねぇ

    • 21
    • 17/10/21 21:27:59

    わかるー。
    そこまでされてHの完成形って感じ。
    今夜される予定だから楽しみー♪

    • 11
    • 17/10/21 21:27:17

    精神的に満たされるよね。
    よく妊娠しなかったなーと思ったら不妊だったよ

    • 7
    • 15
    • じゃがいも
    • 17/10/21 21:26:36

    排卵日過ぎたら中出しだけど興奮する。
    特別感あるんじゃないのかな。

    • 6
    • 17/10/21 21:26:14

    >>11
    おばさんって…。褒めてるのか貶してるのか。

    • 1
    • 17/10/21 21:24:54

    凄くわかる。
    結婚して初めてされたとき、幸せで胸いっぱいで涙が出た。

    すぐ授かっちゃうから2回しか経験ない。
    でも、それくらい尊いものだから感動できるんだろうね。

    • 7
    • 17/10/21 21:24:20

    >>8 子作りが目的で中出ししてる訳ではないよ。気持ちよさと幸福感。

    • 8
    • 11
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/21 21:23:50

    >>3
    おえーって他のトピでも書くことある?
    たまに見かけるんだけどなんか笑っちゃう
    おえーおばさんだ!みたいな感じ
    好印象ね

    • 4
    • 17/10/21 21:23:26

    中に出していい?って聞かれると思う。

    • 2
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ