そこそこ雰囲気の良いお店のランチで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 月見バーガー
    • 17/10/22 21:48:32

    >>17ソファ席陣取ってオムツ替えてる若くてオシャレなバカ親もいたよ。注意しない店員さん達にもびっくり。

    • 0
    • 17/10/22 18:50:58

    スタバでテーブルの上でハイハイしてる子見たことある
    バカ親にびっくりした。

    • 1
    • 17/10/22 18:15:20

    あれねぇ、親が麻痺してるみたい。
    この間、そこそこのお店に赤ちゃん連れの知人と行ったところキイキイ叫ぶので、「食べ終わったらでようか」と言ったら、「え、なんで?ゆっくりしようよ」って感じで、騒いでるという自覚はないみたいだった。

    • 1
    • 17/10/22 17:13:01

    そんな所でハイハイさせている親は、馬鹿親ですね。
    もっと ひどいのは、少し前に救急に行った時に2才くらいの子供が長椅子の下にもぐり込んで、遊んでいるを父親が見てて、何々ちゃん早く出ておいで、で終わり。ちなみに夫婦で来ていた子供。両親揃って、お馬鹿さんの親もいるんですよ。周りの人達は、コソコソと耳打ち。

    • 1
    • 17/10/21 23:09:54

    テーブルの下なんてどこも汚いのに、そこを平気で子供ハイハイさせてるとか、バカ親でしょ。もちろん周りの客にも迷惑だし

    • 1
    • 13
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/21 23:03:18

    やっぱりなしですよね。完全個室ならまだ良し。
    私も好きな店なんだけど、2歳いるからまだもう少し我慢と思ってたら(ハイハイの1歳よりはマシだけど)こんな話聞いてびっくりした。
    いつも外食は子連れでもこういう店でしてるみたい。子連れだからってフードコートやファミレスで我慢してる自分がバカらしくなってきて。ドキュンな人ってストレスないだろうな。

    • 1
    • 17/10/21 21:42:46

    なしでしょ。どの店でもなし。

    • 1
    • 17/10/21 21:15:30

    お座敷ならありかもだけど、ハイハイの時にわざわざ行かなくてもね。

    • 0
    • 10
    • きのこ狩り
    • 17/10/21 21:11:54

    危ないし、汚い
    有り得ない

    • 1
    • 17/10/21 20:54:13

    非常識だな、と思う。

    • 0
    • 17/10/21 20:46:14

    なし
    夫婦のテーブルの所だけだとしても周囲を行き来する店員さんや他のお客さんが気付かずに接触したら危ない。半個室などでこちらに這ってきたりして親が連れ戻すというのを繰り返されたりするのもその度知らん顔もできず何らかの反応しないといけないのは鬱陶しい。完全個室でこっちに来ないこっちの目に触れないなら構わない。
    他人に迷惑かけるのはなし。

    • 4
    • 17/10/21 20:45:57

    連れてくること自体ありえない

    • 4
    • 6
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/21 20:45:07

    完全な個室なら良いんじゃないの。半個室やテーブルの下は無しかな。

    • 3
    • 5
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/21 20:44:49

    やっぱりそうだよね。
    それをご愛嬌だったって満足げに話してこられてかなり引いたんだけど、私の感覚おかしくないよね。

    • 3
    • 17/10/21 20:43:46

    汚いなぁと思う。

    • 3
    • 3
    • シルバーウィーク
    • 17/10/21 20:39:46

    ありえない。

    • 2
    • 17/10/21 20:39:04

    ごめん。気が散る。

    • 2
    • 1
    • 女心と秋の空
    • 17/10/21 20:37:30

    迷惑

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ