アラフィフで茶髪ロングヘア ミニスカ ブーツは

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 96
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/21 14:37:09

    頑張れ婆さん!負けるな婆さん!

    • 1
    • 95
    • さつまいも
    • 17/10/21 14:36:33

    その役、突き詰めるなら究めて欲しいわ。

    • 0
    • 17/10/21 14:29:50

    ミニスカブーツが最高にダサい
    最近いないよね、本当にバブルで止まってて古くさい
    見た目30~40ならたいして若くないからねw
    30、40でミニスカなんて履かないから

    近所にいるけどもう名物おばちゃんの扱いだよw本人はキメキメのつもりみたいだけど
    40後半で目の回り真っ黒パンダメイクにツケマ、リズリサのミニスカにブーツ、基本的にツインテール
    頭にリボンつけてるときもあるよ

    • 0
    • 93
    • お月見団子
    • 17/10/21 14:19:26

    ミニスカにブーツって今の若い子もあまり履かなくない?

    • 3
    • 17/10/21 14:15:00

    もしその姿を見たらドン引き。
    後ろ振り向いたらババアかよと失笑する。
    ババアのアイコン自撮りキモい。


    • 4
    • 17/10/21 14:10:36

    色々と勘違いしているイタいおばさんw

    • 1
    • 90
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/21 13:41:30

    >>86 20年前に流行って似合う~なんて言われて、まだ入るから履いてるんだろうね
    終わってる

    • 1
    • 89
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/21 00:58:15

    水商売か、素でやってるなら痛いじゃなく怖い。

    • 1
    • 17/10/21 00:57:29

    逆にここまできたらニーハイブーツとか履いてて欲しい。

    • 1
    • 87
    • お月見団子
    • 17/10/21 00:55:11

    歳より10個以上若く見えるなら
    ギリギリ有りかな。

    それ以外は単なる「若作り」
    これは痛いよね~
    悪いもの見ちゃった気分になる。

    • 2
    • 17/10/21 00:25:29

    この前、アラフォーぐらいの子連れ主婦がホットパンツにロングブーツを履いてるのを見たわ。
    3度見した。
    今まではリアでそんな人を見た事なかったから何とも思わなかったけど、目の前で見ちゃうと痛いね。

    • 1
    • 17/10/21 00:22:32

    ロングブーツじゃないよね?

    • 0
    • 84
    • 戻りカツオ
    • 17/10/21 00:20:50

    冗談もほどほどにしろよー

    • 1
    • 17/10/21 00:18:15

    そんなババア見掛けたら情けなくて悲しくなる。なんかいろいろ気の毒すぎて。

    • 4
    • 17/10/21 00:16:26

    >>80 タイの若い男に貢いだおばあちゃんね!
    どんなに若作りしても所作がおばあちゃんだなってニュース見て思ったわ。主さんもそのおばあちゃんみたいになりそう

    • 4
    • 81
    • きのこおいしい
    • 17/10/21 00:14:37

    >>73
    フレームを加工してる時点で画像編集してるわけだから
    肌をいじらないわけがないよねw

    しかも、この人は実年齢が37歳。
    主は30代後半~40代に見える、って言われてるんだから、
    これ以上の見た目なんでしょう…?

    • 1
    • 17/10/21 00:13:28

    あいしとーと、って言うCMに出てた人か、ちょっと前に詐欺で捕まったミニスカおばちゃん思い出したよ!

    • 2
    • 79
    • 月見バーガー
    • 17/10/20 23:55:55

    >>73
    実物はこんな人じゃないんでしょ。加工してるし

    • 1
    • 17/10/20 23:50:30

    >>73 どーも~ 倖田來未でぇ~す!って何故か再生された(笑)

    • 0
    • 17/10/20 23:46:28

    >>73
    ていうか、この女性は綺麗かもだけど
    加工してたら意味ないよね!
    お肌とか加工でしょ?

    若作り

    • 3
    • 17/10/20 23:45:12

    >>71
    外見が綺麗な人はたくさんいるよ!
    でもだからって若作りは痛いでしょ?
    綺麗なら若作りする必要ないじゃん。
    若作りと若々しいは違うよ。

    • 1
    • 17/10/20 23:42:00

    娘と同じ格好をするような母親がやりそう

    • 1
    • 17/10/20 23:41:51

    >>73
    別にこれ似合ってるから普通に見れるけど

    • 0
    • 73
    • 打ち上げ花火
    • 17/10/20 23:39:24

    これ。37歳。どう思う?
    確かに若く見えるしキレイだけどイタイよね?
    こう言うことだよ。本当に元がいいなら年相応にしてないと残念な人になるだけだよ

    • 3
    • 72
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/20 23:37:06

    >>56
    飯島直子や青田典子本人を見てもおばちゃんなのに頑張ってるなー痛いなーっておもうよ

    • 0
    • 17/10/20 23:34:42

    >>67
    間違えてハート押した
    悪い外見ばかり想像してるけど綺麗な50代、普通にいるからなんとも言えない

    • 0
    • 17/10/20 23:29:05
    • 0
    • 69
    • 甘栗ちゃん
    • 17/10/20 23:28:53

    痛いね〜かなり。

    • 1
    • 17/10/20 23:26:18

    50超えたオバさんが痛いよ~~

    • 3
    • 17/10/20 23:25:29

    主が割れハート押すのに必死!!

    • 3
    • 17/10/20 23:18:31

    >>64
    そうなんだよねー!手とか関節のとこシワないもん!
    そして瞳も白眼のところは真っ白なんだよね!

    • 0
    • 17/10/20 23:17:11

    >>58
    そうそれ!見せて欲しい!!

    • 0
    • 17/10/20 23:16:39

    >>48
    若い人は首も手も綺麗だもんね~

    • 0
    • 17/10/20 23:14:56

    >>61
    見てないから何とも言えないのが普通だよ

    • 1
    • 17/10/20 23:14:03

    知り合いは、38歳だけどスタイル抜群。
    茶髪にミニスカは当たり前で、ネイル・まつ毛・カラコンも。
    服は谷間が見えるもの着るし、キャミソールとかも着ないから下着も見える(笑)
    カラコンは…目が小さいのにしてるから、宇宙人みたい。

    周りからみたら痛い人だけど、本人がいいならそれでいいんじゃない?(笑)

    • 5
    • 61
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/20 23:13:57

    >>56この二人はミニスカ、ブーツいいけど主は痛いだけ

    • 1
    • 60
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/20 23:13:25

    目もナチュラルカラコンじゃなくてギャルがしてそうなカラコンしてそう。そして不自然なツケマ。

    • 2
    • 17/10/20 23:13:16

    タイムスリップしてきたババァ

    • 0
    • 17/10/20 23:13:07

    自信があるなら、ここに写真載せて評価してもらうのが確実じゃない?

    • 4
    • 17/10/20 23:12:21

    ミニスカストッキングブーツに茶髪ってまだいるんだね。
    関東住みだけど見なくなった。

    スタイル自信あるのにストッキングなんだ?
    若作りしてもセンスの古さは誤魔化せないんだね。

    • 1
    • 17/10/20 23:12:19

    飯島直子や青田典子が好きです。

    • 0
    • 55
    • 釣りだと思いたい
    • 17/10/20 23:10:36

    凄い!とか 似合う!って言われて調子に乗ってるんだろうけど。

    やだやだ(´д`|||)
    恥を知れ!って心の中で言われてる。

    • 7
    • 54
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/20 23:10:06

    >>5340代以降は薄化粧で自然な髪型で、デニムやワンピース、綺麗目パンツが似合うと若々しく見えますね

    • 1
    • 17/10/20 23:08:13

    マジで若く見える芸能人誰も露出はしてない
    永作博美
    深津絵里
    井川遥
    YUKI

    若作りの芸能人ミニスカブーツってこの前ヒルナンデスで見た山本リンダ?なイメージだわ、主

    • 4
    • 52
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/20 23:05:21

    茶髪も傷んでそうな茶髪のイメージ。歳取ると髪の毛も傷んでると老けて見えるよ。そしてみすぼらしい。10代、20代が痛んでても実際若いから老けて見えないけど。そんなにスタイル自信あるならスキニーにルブタンのヒールとか合わせたら?

    • 1
    • 51
    • スポーツの秋
    • 17/10/20 23:01:22

    ミニスカストッキング茶髪ブーツという組合せを最近全然見ないなぁ
    たまぁに見かけたらおばちゃんだったけどあれ主だったのかな?
    見るからに若作りしたおばちゃんだった

    • 6
    • 17/10/20 23:01:11

    >>45
    そうそう!若作りと若々しくは全く別物だからねー。
    主は若作り!!

    • 1
    • 17/10/20 22:59:03

    私もアラヒィフです。
    茶髪は色による、自然な程度ならいいと。
    ミニスカはない。
    まず、膝を出さない。
    ある程度の年齢に達したら、あわせて服装や髪も変えていった方がいいと思ってる。
    LINEのアイコンは自由だけど、自撮りしてるのは自信あるんだなって思う。

    • 1
    • 17/10/20 22:58:55

    >>42
    スタイルの問題じゃなくて…
    年齢って、手とか首とか脚とかに出るから
    バレるよ?
    そんなに自信あるなら、ここで聞かなくても良くない?
    彼からセクシーって言ってくれるならそれでいいじゃん

    • 4
    • 47
    • じゃがいも
    • 17/10/20 22:58:34

    15年以上前ならまだありだったね。時代遅れもいいとこだわ!たまにいるよね~化石。

    • 1
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ