魚の竜田揚げにハマってしまって、、、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/22 12:58:03

    ぶりやマグロのしゃぶしゃぶはカロリーひくくなりそう

    • 0
    • 17/10/21 11:26:52

    刺身。

    • 2
    • 17/10/21 11:20:23

    >>22
    ありがとう!
    単位量は何だろう?100グラムかな?一食あたりかな?
    やっぱり刺身がヘルシー。
    バター使ってそうなメニューがカロリー高いね。

    • 0
    • 17/10/21 09:25:48

    さんま塩焼き    328
    ブリ照り焼き    271
    あじの塩焼き    198
    鰹のたたき     168
    カレイの煮付け   164
    さばの塩焼き    157
    まぐろの刺身    105
    白身魚フライ    360
    アジフライ     280
    舌平目のムニエル  400
    鯛のオリーブソース 380
    鮭のクリームソース 380
    スズキのバルサミコ 320
    イサキの香草焼き  300
    フカヒレの煮込み  135
             (kcal)

    • 1
    • 21
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/21 09:06:23

    戻りカツオ
    韓国海苔とかけてそれか
    くだらん
    おはよう

    • 0
    • 17/10/21 09:05:13

    >>18
    ついつい、それにバター入れちゃう私を許して…

    • 1
    • 17/10/21 09:04:39

    >>17
    アブラは太らないの?
    衣かー。
    私も「フライよりはマシ」と思ってるフシがあるなあ。

    • 0
    • 18
    • シルバーウィーク
    • 17/10/21 08:40:58

    野菜と一緒にしてホイル焼きもカロリー低そう。
    ポン酢かけるの。

    • 0
    • 17
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/21 08:40:40

    基本あぶらは太らないと思っている
    太るとしたら魚につけてる粉だよね
    それもたかがしれてると思うけどな
    美味しく食べたらいいよ
    私は揚げ物大好きだけどスリムだよん

    • 0
    • 17/10/21 08:38:30

    竜田揚げやめたいので立てたトピのつもりなんだけど、結局、みんな竜田揚げ好きだよねw

    まあ、カロリー高いものは美味しいよね。
    回数減らします。

    • 1
    • 15
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/21 01:23:10

    惣菜で買ったレバーの竜田あげ美味しかった。タレ漬けでっていうは分かったけど料理苦手で作ったことないや。

    • 0
    • 17/10/21 00:48:02

    わたしゃ、サンマの竜田揚げが、一番好きだ。
    この時期は、よく作る。

    • 0
    • 17/10/20 21:30:23

    竜田揚げ美味しいよね。
    揚げ物なんだからカロリー高くて当たり前なんだけどなんか魚というだけで許されたような気がする(笑)
    あー、最近食べてないな。食べたくなってきた。

    • 1
    • 12
    • お月見団子
    • 17/10/20 21:27:31

    >>11ごめんなさい。
    指切りじゃなくて、湯引きです。

    • 0
    • 11
    • お月見団子
    • 17/10/20 20:39:37

    >>9うちも野菜もいれて南蛮漬け作る。
    確かにカロリー高いよね。
    でもやめられない
    うちは、煮付け、刺身、焼き、揚げ、みそ汁、潮汁とかみんな好きだからそんなのばっかり。
    ハモやふかの指切りとかは?美味しいよね!

    • 0
    • 10
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/20 20:21:12

    マグロの竜田揚げ好き。生姜多めに入れると美味しいよね

    • 5
    • 9
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/20 20:19:06

    >>8
    南蛮漬けも大好きー!
    豆あじをカリッと揚げて、熱いうちにジュッとね…。うちは、ニンジンと玉ねぎとピーマン、それから、国産レモンが手に入ったら入れる。
    でも、ごめんね。あれもカロリーすごいと思うんだ…。甘酢に砂糖が入ってる分、竜田揚げより上かも。
    あと私、カレイとかの白身魚の唐揚げに野菜を甘酢あんかけにしたのも好きだー。
    これまたヤバいよね…。

    • 0
    • 8
    • お月見団子
    • 17/10/20 20:07:46

    竜田揚げ美味しいよね。
    根拠は全くないんだけど、私は南蛮漬けをよく作る。酢も使うからいいかなーと勝手に思ってる。
    蒸すときに一緒に野菜やキノコ類も足してポン酢で食べるのも好き。

    • 1
    • 7
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/20 19:51:29

    >>6
    なんだかすごく料理上手さんぽいコメント~。
    美味しそう。
    最近腹肉がやばいし、竜田揚げ、しばらくやめとこう…。

    • 0
    • 17/10/20 19:45:51

    マグロや鰹の竜田揚げおいしいよね。たまにならいいと思う。
    真鯛の酒蒸しにワカメなんかを添えたのが美味しいしヘルシーだよ。
    あとタラや鮭の野菜あんかけとか。

    • 1
    • 5
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/20 19:31:12

    >>4
    竜田揚げの??

    • 0
    • 4
    • 女心と秋の空
    • 17/10/20 19:30:16

    作り方教えてよ

    • 0
    • 3
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/20 19:28:20

    >>1
    なるほど、お刺身かあー。
    うち、まだ子どもに生魚食べさせてないから、頭になかった!

    • 0
    • 2
    • 秋刀魚塩焼き
    • 17/10/20 19:27:49

    焼きが油が落ちる。

    • 0
    • 17/10/20 19:26:20

    お刺身

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ