4月から広瀬すず、花より団子決定!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 481件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/15 07:08:06

    LINEニュースで来年4月から広瀬すず主演であるって書いてたけど?

    • 2
    • 17/10/23 07:16:54

    広瀬すずの牧野見たかった。気が強そうなとこもピッタリだったのになー。

    • 0
    • 479
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/23 07:08:02

    デマだったけど
    広瀬すずかわいいよね
    年齢的にもちょうどいいから演じてほしかったよね
    性格悪いとか言われてるけど性格悪くてかわいいならいいんじゃない?性格悪いブスもたくさんいるし

    • 4
    • 17/10/23 07:01:32

    なんだ~!デマだったんじゃ~ん。
    LINEニュースにこの事載ってた。
    でも良かった~。ホットした。

    • 1
    • 17/10/22 21:50:39

    広瀬すず嫌われすぎてておばちゃんは可哀想になるわ。
    お姉ちゃんは好きなんだけどこの子は好きになれないんだけど。

    • 1
    • 17/10/22 21:46:33

    なんでこんなデマが?

    • 0
    • 17/10/22 21:38:07

    大ヒット漫画「花より男子」が再ドラマ化されるとの一部報道について、原作者の神尾葉子氏が否定しました。

    一部ニュースサイトは、「花より男子」が広瀬すず主演で再ドラマ化すると報道。ファンの間で賛否両論が巻き起こっていました。

    その騒ぎを受けて、神尾氏が21日、ツイッターで報道を否定。基本的には作者としてデマには反応しないスタンスだとした上で、「私に阻止を懇願される方が出てきてなんだかつらくなってきたので一言だけ。花男ドラマのリメーク話とかないです。なぜこんな話になっているのか謎です…」とドラマ化はないことを明言しました。

    • 4
    • 17/10/22 19:43:53

    デマだったんだ!?心の底から本当に嬉しい!よかったー!!

    • 5
    • 17/10/22 19:42:50

    広瀬すずは世間から嫌われてるのね

    • 4
    • 17/10/22 19:39:55

    トピたてた主いい加減やな

    • 1
    • 471
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/21 18:48:08

    作者が否定したからデマだね。良かった!

    • 5
    • 470
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/21 17:45:28

    よかったデマで
    でも道明寺は間宮祥太朗が合うとおもった
    松潤と雰囲気的に似てる

    • 4
    • 17/10/21 17:03:44

    わたしの勝手な理想はこれ(笑)

    • 0
    • 17/10/21 13:57:39

    >>466
    そうなんだ!よかった!
    教えてくれてありがとう

    • 0
    • 17/10/21 13:31:21

    デマですよー。
    みんな騙されないで!

    • 0
    • 17/10/21 13:27:43

    >>464
    デマだよ。そんな話ないって

    • 2
    • 17/10/21 13:27:17

    >>457
    村山いいよね~でも年いってない?

    • 0
    • 17/10/21 13:23:47

    >>462
    ん?花男のリメイク自体がデマなの?

    • 0
    • 17/10/21 13:15:03

    どなたか言ってた
    高杉真宙がいいかも!

    • 1
    • 17/10/21 07:08:29

    リメイクデマだってね
    作者がツイートしてたよ

    • 4
    • 461
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/21 06:51:46

    >>451
    ジャニーズで背が高い子いない…

    • 0
    • 17/10/21 06:48:38

    >>458ゴーカイジャーだって。仮面ライダーはわかんない

    • 0
    • 459

    ぴよぴよ

    • 458
    • シルバーウィーク
    • 17/10/21 06:20:01

    >>457仮面ライダーフォーゼに出てた?

    • 0
    • 17/10/21 06:12:17

    私何気に山田裕貴好きなんだけどダメ?闇金ドッグとか、EXILEのドラマの鬼邪高のトップのバンダナ巻いた役の子

    • 0
    • 456
    • シルバーウィーク
    • 17/10/21 05:19:40

    成田陵は背高い?

    • 0
    • 455
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/21 03:55:28

    >>421
    ジャニーズはホントいらん邪魔だよ

    • 0
    • 17/10/21 03:53:16

    >>411
    いえいえ
    私の予想です

    • 1
    • 17/10/20 23:20:44

    >>433 ブスすぎてつくしに失礼だわ

    • 0
    • 17/10/20 23:14:59

    売れてない俳優ならつまんないからどうでもいい

    • 0
    • 17/10/20 23:13:52

    菅田将暉がだめなら道明寺は山崎賢人しかいないとおもったけどジャニーズなら無理だね ジャニーズ主役だろうしら

    • 0
    • 17/10/20 23:06:13

    類はMattでいーやん

    • 4
    • 449
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/20 23:03:12

    京本政樹の息子出演。所属ユニットが主題歌デビュー。

    • 0
    • 17/10/20 22:55:52

    広瀬すずはつくしより、桜子の方がイメージ的にピッタリ。
    つくしはもう少し田舎くさい子のが似合う。
    例えば有村架純とか高畑充希。
    道明寺の姉ちゃんは、北川景子か水原希子
    静香さんは佐々木希

    原作ではF4の美作以外身長180センチ超えってゆう設定だったから、ジャニーズはちんちくりんすぎてイメージに合わない。

    • 3
    • 17/10/20 22:46:39

    >>439
    青木さやかとか?

    • 0
    • 17/10/20 22:45:52

    >>421
    山田君は好きだけど、このメンバーなら常に缶ぽっくりに乗らないとバランスがとれないね。
    中島君は嫌だな~。
    マッケン君、竹内君、間宮君、吉沢君なら観たい。

    • 0
    • 445
    • シルバーウィーク
    • 17/10/20 22:38:07

    ジャニーズの若手で入れてくるとしたら
    中島健人、小瀧望、藤井流星、ジェシー辺りかなと勝手に思ってた。

    • 1
    • 17/10/20 22:27:55

    >>437あー、ジャニーズは入れてくるだろうねぇ。
    竹内りょうまが茶道で、まっけんゆーがマフィアかなー。と、なると花沢類と道明寺がチビすぎるね。

    • 1
    • 443
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/20 22:27:48

    >>437
    見てみたい!(笑)

    • 0
    • 442
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/20 22:26:27

    >>441
    たしかに!
    つくしは、虐められる役だよね。
    あれを、やるんだ・・・
    なんか、痛々し過ぎてファンから批判きそう。

    • 0
    • 17/10/20 22:24:12

    >>391

    いやいや、適役なのは……鬼百合って呼ばれた女だよ。

    • 0
    • 440
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/20 22:21:40

    >>438
    超えるくらいの、胸キュンしまくりの作品にしてほしい!
    韓国版は、花沢類とつくしのキスシーンがあったけど、日本はないよね??

    • 0
    • 17/10/20 22:18:23

    団子屋のおばちゃんは、誰が良い?

    • 0
    • 17/10/20 22:15:48

    前のドラマのことは忘れてもっと原作に近くするならまだ見れるかもしれないけど。
    花ざかりは前作ドラマの真似みたいな演技する人多くて三浦翔平とか桐山漣とかコピー演技って叩かれてたよね。
    それの二の舞だけはやめてほしい。

    • 0
    • 437
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/20 22:10:30

    中島健人
    山田涼介
    竹内涼真
    真剣佑

    に決まるんじゃないの??

    • 2
    • 17/10/20 22:07:55

    つくし→マリウス
    F4→他のセクゾメン

    脚本→クドカン&岡田あーみん
    主題歌→グループ魂
    放送日時→金曜深夜
    映画版→R15(流血シーンあり)

    よし、これなら見るぜ。

    • 0
    • 17/10/20 20:55:23

    井上真央と松潤がはまり役過ぎたからそれを超えるなんて無理でしょ~。何考えてんだか。イケパラがいい例だわ。

    • 4
    • 17/10/20 20:50:02

    F4にジャニーズは絶対はいるよね。
    誰だろ…司っぽいの居ないけど

    • 0
    • 17/10/20 20:38:21

    広瀬すずなら土屋たおの方がつくしっぽい。

    • 8
    • 17/10/20 20:37:36

    北村一輝は?

    • 1
1件~50件 (全 481件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ