アレクサンダーさん&川崎希さんを守る会

  • 芸能人・有名人
    • 1869
    • オッケーワンワン犬
      18/11/22 12:26:57

    雑誌より
    川崎は本作のグアムロケでの裏話を披露。「みんなと買い物に行った時に英語が得意だと言ったら任されたんだけど、最近あまり海外に行っていないので喋れなくなっていて」と話し始めると、西本から異議ありの声。
    なんでも「英語が話せるというので、これは頼りになると思って希ちゃんを先頭にスーパーに行ったら、日本語で『何々ありますか』と聞いていて、え、英語じゃないんだ、だったら私も聞けるし』と英語ができないことを披露。
    川崎は「なかなか(英語が)できなくて...」と
    言い訳をすると、川村から「しゃべれないじゃない!」と突っ込まれた。

    できないことができる?!嘘ばっかじゃん!
    お前らの仕事なんかこっちの趣味程度なんだよバーカ!

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ