子供に興味持てない人いますか?

  • 小学生
    • 51
    • シルバーウィーク
      17/10/23 12:01:38

    私もそうです。周りの母親たちが、子供の学校行事とか習い事だとか凄く熱心に見えて、自分との違いに戸惑う時もあります。
    最初からそうではなく、5年くらい前に自分の母親(毒母で異常な過干渉)とぶつかるようになってから、自分の子育てに悩むようになって、だんだん子供関係全般かかわるのが苦痛になってきたのが始まり
    今では私は興味が持てない、子供は自分を見て欲しい!といった状態が続いてます
    下校時刻になると動機や吐き気がすごいです

    喜ぶ事はするし、誕生日にはもちろんお祝いもする。けど義務的

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ