子供に興味持てない人いますか?

  • 小学生
    • 27
    • 松茸
      17/10/19 20:19:34

    >>22
    それを世の中が認めないんだよね

    女なんだから結婚したら子供欲しくなるだろう
    女なんだから子供が好きだろう
    女なんだから子供を可愛がって当たり前
    女なんだから子供に全部の愛情を注いで当たり前

    まだまだそんな世の中だと思う。選択子梨さんも少数派だし。
    周りも「自分の子供は絶対可愛いよー」「この可愛さは生まないとわからない」「子供まだ?」って生め生め言うじゃん。

    こんな私でも、可愛がれるのか?って思いながらも半信半疑で生み育てたら、結果これ。私はね。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ