ジャニーズに男のファンっているの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • めろでぃー
    • 17/10/19 10:17:46

    確かけんてぃーの握手会に男性いたわ
    テレビでみた!

    • 0
    • 17/10/19 10:09:50

    中一の息子は嵐とかNEWS、亀と山Pが好きだよ。ライブには行かないけど曲やダンスを覚えて楽しんでる。

    • 1
    • 20
    • 女心と秋の空
    • 17/10/19 10:06:30

    関ジャニ∞のライブ行くと男性も多いよ!

    • 0
    • 19
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/19 08:59:08

    娘がジャニーズWestのライブに行った時に男子もいたよって言ってた

    • 0
    • 18
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/19 08:35:22

    関ジャニ∞毎回行くけど男多いよ。

    • 0
    • 17/10/19 08:21:36

    PON!に出てる青木アナだっけ?あの方はジャニファンだよね

    • 1
    • 16
    • 戻りカツオ
    • 17/10/19 03:02:03

    ショタのゲイもいる

    • 0
    • 17/10/19 02:51:38

    >>8
    女でも女の歌手好きな人いっぱいいるでしょ。
    それと一緒でしょうよ。

    • 1
    • 14
    • モンブラン
    • 17/10/19 02:08:18

    最近KAT-TUN亀梨和也のコンサート行ってきたけど、男の子からおじさん(笑)まで結構いたよ!カップルや夫婦、親子はよくいるけど、男の子のグループで来てる子とか。グループによって客層が違うから性別も違いがありそう

    • 3
    • 13
    • 戻りカツオ
    • 17/10/19 02:02:12

    昔、Music Loversかなんかで、嵐が男性客オンリーのコンサートやってて野太い歓声が凄かった(笑)

    • 1
    • 17/10/19 01:53:14

    いるよ芸人で

    • 1
    • 17/10/19 01:51:49

    ゲイの人もいるんじゃない?

    • 0
    • 17/10/19 01:46:13

    うちの子SMAP好きだよ

    • 1
    • 9
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/19 01:44:21

    嵐のコンサートで、最後のコメント?(今日はありがとう的な)のとき男が数人「しょうくーん!」って叫んでて、翔くんちょっとキレてた(笑)

    家の旦那は、とりあえずTOKIOはCD出れば必ず買うしDASHは毎週録画の茶の間ファンよ。

    • 0
    • 17/10/19 01:27:45

    男で好きなのは憧れ?自分も目指してるとか?

    • 0
    • 7
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/19 01:26:34

    いるいる
    中学のときjumpの中島裕翔が好きだったんだけどコンサートで目の前の席が二連男の子で
    中島ーーーー!っていっててカツオかと思った

    • 8
    • 6
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/19 01:09:57

    いるよ。

    • 1
    • 5
    • 読書の秋
    • 17/10/19 01:05:31

    >>2
    ジャガーズね

    • 2
    • 4
    • きのこ狩り
    • 17/10/19 01:01:50

    日テレの青木アナはジャニーズ大好きみたいだよ

    • 2
    • 3
    • 赤とんぼ
    • 17/10/19 00:59:40

    身近に四人いる。

    • 1
    • 2
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/19 00:59:37

    ジャニーズのダンスを踊る二人組のお笑い芸人居るよね

    • 3
    • 17/10/19 00:58:27

    たくさんいるよ!コンサートの時とか意外といるな~って感じた。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ