痴漢疑われ線路を逃走し死亡、男を書類送検

  • ニュース全般
  • 秋田犬
  • 17/10/18 08:49:00

 今年5月、神奈川県横浜市の東急田園都市線青葉台駅で痴漢行為を疑われた男が線路を逃走し、電車にはねられて死亡した事故で、警察が男を書類送検していたことがわかった。

 今年5月、東急田園都市線の青葉台駅で、大和市に住む34歳の男が女性から痴漢行為を訴えられ、電車から降ろされたあと、「俺じゃない」といって線路に飛び降り、電車にはねられて死亡した。その後の捜査で、この男が女性にローションのような液体をかけた疑いが強まったとして、警察が16日、暴行の疑いで被疑者死亡のまま書類送検していたことがわかった。

 警察によると、男のカバンから電車内で女性にかけられたものと似た成分の液体が入った小瓶が見つかったという。

当時のママスタのトピ
http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2820066&sort=1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 人肌恋しい
    • 17/10/26 07:19:23

    冤罪でもなんでもなかったんだね。被害者なのにあることにないことバッシングされるから日本は泣き寝入りばかりなんだよ。

    • 1
    • 17/10/23 07:05:19

    痴漢された挙句人ごろしシネとネット中で叩かれまくった女性可哀想すぎる

    • 6
    • 14
    • モンブラン
    • 17/10/18 15:55:43

    まぁローションが証拠になってよかったね。
    おかしな性癖があるみたいだから、ローションに精液とか混ぜてそうだけど。

    • 2
    • 13
    • おセンチな気分
    • 17/10/18 15:12:28

    名前が出ないってことは日本人じゃないんかい

    • 3
    • 12
    • お月見団子
    • 17/10/18 13:48:39

    変態がこの世から一人減って良かった。

    • 8
    • 17/10/18 10:53:18

    名前だしていいのに

    • 5
    • 10
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/18 10:49:41

    しんだ後に逮捕、みっともない最後だな。

    • 5
    • 9
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/18 10:46:40

    こんな結果でもまだ冤罪だ冤罪だ言ってるキチもいるんだろうな

    • 6
    • 8
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/18 09:46:36

    最後の最後までクズだったんだね

    これで、本当に冤罪だという人も更に信じてもらえなくなるし

    • 3
    • 17/10/18 09:45:30

    ローション…

    • 1
    • 6
    • さつまいも
    • 17/10/18 09:43:49

    こんなしに方、親は情けないだろうな。
    被害者と巻き込まれた乗客の皆さんが気の毒

    • 6
    • 5
    • きのこおいしい
    • 17/10/18 09:20:56

    職業書いてないのは無職ってこと?

    • 3
    • 4
    • お月見団子
    • 17/10/18 09:09:15

    結果的に死んだからって可哀想なんて同情できないね。

    • 12
    • 17/10/18 09:04:03

    気持ち悪い

    • 5
    • 2
    • 赤とんぼ
    • 17/10/18 09:01:12

    その事故当時のトピに被害者がいなくなったと書かれてたけど、やっぱり嘘だったんだね。信じちゃってる人も多いし。
    そういう風にガセを流布して被害者の名誉を傷つけるクズ野郎も逮捕されてほしい。

    • 15
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ