旦那の心境

  • 旦那・家族
  • まるまるちゃん
  • 17/10/17 09:00:05

週に1.2回は夫婦生活があったんですが、10月は月の初めの1回だけでそれからまったく夫婦生活がありません。

今までは旦那のほうが行ってきます。お休みのキスなどハグをしてくれていましたが、、、それも向こうからしなくなりました。

これはほかで解消している(不倫)可能性があるのでしょうか。。。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/18 13:43:33

    そうですね。外でしてるってことではないのですが、、、
    子供がいるのでやるときはリビングだったりするので、、、それで寒いと思ってということだと思います。暖房付けるまでは寒くはないけど、、、

    • 0
    • 17/10/18 13:35:46

    >>18ウケる。どこでヤッてんの?外?
    アホか!

    • 1
    • 18
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/18 13:04:04

    まず、不倫の件はスマホを見てもいいとわたされて何もないよっということで。
    ハグ、キスは普段私が旦那さんからされるときに恥ずかしさからか嫌がる感じで「はいはい」って返してたのがなんだかほんとに嫌なのかと思って控えていたと。
    エッチは最近寒くなってきたら私が寒がりだから寒いだろうということもあったらしいです。

    • 0
    • 17/10/18 12:46:39

    結局どーでした?

    • 1
    • 16
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/18 09:04:50

    昨日は子供が寝てから主人と話をしました。お互いいろいろ考えすぎてたようです。

    • 2
    • 17/10/17 20:24:55

    不倫してたら同じ様にすると思うよ?
    不倫して、あからさまにする人って居るの?

    • 1
    • 17/10/17 18:45:19

    うちの旦那も34歳だけど体力仕事なのでそんな元気もないって言われる。

    • 2
    • 13
    • きのこ狩り
    • 17/10/17 18:39:41

    誘えば、自分ばかり求めてるのかと旦那さん思ってるかもよ
    あなたからも求められたいんじゃない?

    • 0
    • 17/10/17 17:50:54

    >>10
    それ、レスになるきっかけだよ。

    • 1
    • 17/10/17 16:54:47

    一緒に寝たら良いじゃん?

    • 0
    • 17/10/17 14:33:12

    旦那のいびきがうるさくて今は別に寝てますね~

    • 0
    • 17/10/17 13:52:21

    一緒に寝てる?
    なら引っ付いてみたら?

    • 0
    • 8
    • 戻りカツオ
    • 17/10/17 13:41:33

    旦那さん…

    • 3
    • 17/10/17 13:40:17

    旦那さん34歳です。

    • 0
    • 17/10/17 13:15:48

    旦那さんいくつ?
    もうお年なんじゃ?

    • 0
    • 17/10/17 10:39:14

    急にハグなどもしなくなったので、、、あれっと思って。。。。

    • 0
    • 4
    • モンブラン
    • 17/10/17 09:52:11

    機械やロボットじゃないんだから毎日毎回同じを求めるのはどうかと思うよ。

    • 1
    • 17/10/17 09:29:19

    前科はあります。もう5年以上前ですが、、お互いセックスだけの関係だった女がいました。私にばれて女も謝りそのまま別れたらしいです。

    だんなは家ではほぼスマホは放置してます、、、
    悪いとは思いますが、スマホみたら証拠はなく、、、ほかにどうやって見分ける判断ありますか?

    • 0
    • 2
    • じゃがいも
    • 17/10/17 09:13:47

    怪しいと思う事があれば少し様子見
    前科があるならクロ
    エロサイト見てる可能性もある
    クロなら見分ける方法沢山あるよ

    • 0
    • 1
    • さつまいも
    • 17/10/17 09:13:40

    疲れてたり、体調が悪かったりするかもしれないから、しばらく放っておけば?

    不倫とかしてたら、むしろバレたくないから今まで通りにするのでは?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ