これって担任の先生が悪いよね

  • なんでも
    • 73
    • 匿名
      17/10/18 07:22:39

    >>64
    暑い中保育園の先生達は、主達の子供の保育やっているんでしょう?!
    仕事だと言われれば、そうかも知れませんが、、、。
    私は、子供が幼稚園だったが夏のプールやお手伝いなど行きました。
    やはり、園の都合もあり間際に希望者を募っていましたが、仕方ないし
    それより、園児との関わりが楽しかったので仕事が休みの時は、行っていたわ。
    まだ、保育園だから主の主張が通ると思われてますが、小学校はもっともっと気に入らない事多いよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ