浴室乾燥してたのに風呂!!!

  • なんでも
  • 秋晴れ
  • 17/10/15 10:33:46

昨夜、洗濯物がたまってたので洗って夜中のタイマーで浴室乾燥をしました。
旦那は毎朝朝シャワー派なので(夜風呂に入るのは2ヶ月に一回くらい)朝取り込めばいいや。と思ってたら、昨日に限って風呂に入って、しかもしかも、洗濯物干したまま入り、湯船にお湯張ったまま、また浴室乾燥のタイマーしてた!
洗濯物は下はビショビショ、全く乾いてなく蒸れた匂いがしました。
で、旦那は朝早くに仕事行っちゃったのでメールで文句いったら「うるせんだよ!なんなんだよ!また乾かせばいいだろ!こっちは休日出勤してんだよ!」って逆ギレで電話してきた。
頭おかしいよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/15 10:34:55

    それイラつく!

    • 8
    • 2
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/15 10:35:17

    夜旦那さんがお風呂入るのわかるでしょ?その時どうにかすればよかったのに。

    • 6
    • 3
    • 戻りカツオ
    • 17/10/15 10:35:40

    どうでも良い

    • 3
    • 4
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/15 10:36:40

    また、乾かせばいい

    • 3
    • 5
    • きのこおいしい
    • 17/10/15 10:37:06

    ムカつくわ!洗濯物干しながらお風呂入る時点で無いわ!ごめんくらい言ってほしいね!

    • 19
    • 6
    • モンブラン
    • 17/10/15 10:38:55

    頭おかしい。普通何処かに出すか、出す場所が分からないなら聞くかするよね。子供以下の思考力。

    • 14
    • 7
    • 秋の遠足
    • 17/10/15 10:38:55

    乾いた洗濯物があるのにそのままシャワーできちゃうのがすごい

    • 8
    • 8
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/15 10:39:01

    風呂に入る時に、洗濯物をお風呂の外に出してくれたらいいのにね。

    • 8
    • 9
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/15 10:39:05

    イラつくけど男ってそういう人多いよね。なーんも考えない

    • 9
    • 17/10/15 10:39:09

    それはムカつくねー!
    お風呂の入り口に、「乾燥中!使用禁止!!!」って書いて張り紙しておけばよかったのに。

    • 0
    • 17/10/15 10:40:59

    バカクズきち
    男なんかヤる前のやれそうな女にしか優しくできないんだよ

    • 3
    • 17/10/15 10:41:22

    >>2
    いつもは朝派だと買いてあるよ。

    • 1
    • 13
    • 女心と秋の空
    • 17/10/15 10:41:42

    それはムカつく
    謝ってくれればまだ許せるけど、逆ギレされたら旦那に洗い直しさせたくなるわ

    • 3
    • 14
    • モンブラン
    • 17/10/15 10:42:01

    >>9
    なーんも考えない

    本当にそうだよね。何で?見えてないの?って思うぐらい本当になーんにも考えてない。自分のすることしたいことしか考えていない。腹立つぐらい目の前のことしか見ていない。

    • 2
    • 17/10/15 10:42:09

    主を困らせようとしてわざとやったんじゃないの?で主が文句言ったら「また乾かせばいいだろ」ってキレてストレス発散してやろう、みたいな。
    じゃないと洗濯物干してある浴室で何も疑問を抱かず入浴できる神経が謎。

    • 3
    • 16
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/15 10:43:08

    むちゃくちゃ腹立つ!!
    こっちだって休日関係なく毎日洗濯や家事してんだっての!

    • 7
    • 17/10/15 10:44:23

    むかつくね!

    • 2
    • 18
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/15 10:44:44

    夜洗濯して、部屋干しでかわかないですか?
    うちはマンションだからかな。
    現在の室温26℃

    • 0
    • 19
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/15 10:45:05

    >>12うん。でも家の中なんだから声かけられなくても音や気配で旦那がお風呂入るのわかるじゃん。その時にちょっと待ったー!って洗濯物避難させられるかと。

    • 3
    • 20
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/15 10:45:24

    逆ギレはなしにしろ男ってそういうとこあるよね…本当に嫌だよね

    • 4
    • 21
    • モンブラン
    • 17/10/15 10:46:42

    >>19
    そこまで旦那の行動にアンテナ張ってなきゃいけないの?子供じゃないんだから自分で考えて行動して欲しいわ。

    • 7
    • 22
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/15 10:49:47

    >>21そうなんだけどさ、わからないことってあるじゃん。自分だって旦那の仕事の物でなにがどう大事な物かとかわからないことあるし。一回教えれば次からは気を付けるだろうしさ。

    • 0
    • 17/10/15 10:49:58

    >>21
    本当だよね、こっちはあんたのお母さんじゃないんだよ!って言いたくなる。普通わかりそうなのに面倒くさいのか気が利かないのかオイ!ってことうちもよくある。

    • 2
    • 24
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/15 10:50:13

    生乾きの服を着せて出勤してもらいましょ。

    夜お風呂入ること言えば良かったのにね。
    なんのために口や携帯があるんだろ?

    • 6
    • 25
    • お月見団子
    • 17/10/15 10:51:33

    ん?朝取り込めばいいやって思ってたなら旦那より先に起きて取り込む予定のはずなのに、旦那が出掛けた後に起きたの?!
    だったらどっちにしろ旦那がお風呂入った後に主が洗濯物取り込むって流れじゃない?

    • 1
    • 17/10/15 10:53:21

    >>25
    昨日は珍しく夜にお風呂はいったから干してた洗濯物が濡れてたってことじゃない?

    • 2
    • 27
    • モンブラン
    • 17/10/15 10:54:07

    >>22
    分からないなら自分から聞けばいいだけ。主の旦那は聞くこともせず、湿気で洗濯物が湿るだろうと想像出来るのにその想像力すら働かせずにいるから問題なんだよ。同じ学習をさせるなら、自分から解決する為に人に聞くってことが出来るようになる方がいいわ。

    • 2
    • 28
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/15 10:54:07

    >>25
    いつも朝入るからその前に取り込むつもりが昨日は夜入ったってことでしょ。

    • 1
    • 17/10/15 10:54:48

    ものすごいむかつくけど、大きな子どもだと思って、「浴室乾燥してるから夜お風呂に入るなら声かけて」と前もってラインとかメールしておくしかない。

    • 0
    • 30
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/15 10:55:44

    頭おかしいとは思わないが、残念だったね。男は家事に関してはかなり無関心だよね

    • 3
    • 31
    • お月見団子
    • 17/10/15 10:56:33

    >>28
    いやいや、だとしても結局主は旦那が行った後起きてるんだから予定通り朝入ってても主が取り込むのは旦那がお風呂入った後じゃない

    • 2
    • 17/10/15 10:57:30

    >>28
    その前に取り込むって、主は旦那が仕事行った後起きてるんだからいつも通り朝入ったとしてもその時点では主起きてないよ?

    • 0
    • 17/10/15 10:57:39

    気の利かない旦那だね。
    そんなのブチ切れて当たり前だわ。

    • 9
    • 34
    • お月見団子
    • 17/10/15 10:58:39

    なんか理解できてない人多くない?!
    朝入ろうが夜入ろうが、主は旦那出勤後に起きてるんだから結局濡れてたじゃん

    • 2
    • 17/10/15 10:59:18

    >>33
    帰って来てからでよくね?

    • 1
    • 36
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/15 10:59:39

    コミュニケーションが足りないねお互い。悪いのは旦那だけど今までにもそんな時あったんじゃないの?

    • 0
    • 17/10/15 11:00:01

    せめて洗濯物をね・・・
    まぁ男ってこんなもんよね~笑 気が利く旦那もいると思うけど
    次からは主さんが気を付ければいいんじゃないかな

    • 3
    • 17/10/15 11:00:33

    アホだね笑

    • 3
    • 39
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/15 11:02:23

    主が専業だったら昼間のうちに乾かしとけよと思う。旦那夜中に帰って朝早く仕事に行っても主はノータッチなんでしょ?旦那も可哀想。

    • 1
    • 17/10/15 11:03:24

    >>35何が?

    • 0
    • 41
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/15 11:04:27

    色々対処法はあったのかもしれないけど、
    夜勤明けだろうが、旦那だろうがなんだろうが、普通に考えて洗濯干してあるのにそのまま風呂入る神経が考えられないわ

    • 12
    • 17/10/15 11:07:34

    うちも干したの忘れてて旦那が風呂入ってたけどちゃんと洗面所に出されてたよ。乱雑に置かれただけでもちょっとイラッとしたのに干したまま風呂入ってるとか終わってる。主さんドンマイ(^_^;)

    • 6
    • 43
    • ハロウィン
    • 17/10/15 11:09:08

    うん?
    シャワーにせよ、風呂にせよ、主さんが、取り込むのを忘れてたんじゃないの?
    もしかしたら、シャワーだとお湯がかかっちゃうから、と思って気を使って風呂にしたのかもしれないし…
    主さんは寝てたのかな?
    起こすのが悪いと思っての判断だったのかもしれないし…。

    まあ、普通は主さん起こすか、洗濯物をどけるかはするけどね。

    • 3
    • 17/10/15 11:13:21

    よく洗濯物頭上にぶら下げて風呂入れるね。

    • 7
    • 45
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/15 11:15:02

    >>44たしかに

    • 1
    • 46
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/15 11:16:17

    夜にお風呂入りたくなって入るのは全然いいけど、洗濯物は普通出して入るでしょ
    失礼ですが、ばかですか?
    しかも逆ギレとか終わってる

    • 7
    • 47
    • じゃがいも
    • 17/10/15 11:21:16

    >>43
    最後の2行だけでいいよ。

    • 1
    • 17/10/15 11:21:53

    休日出勤が何なんだ。
    主婦には休日なんてないし。

    • 8
    • 17/10/15 11:22:52

    私なら鬼ギレする。逆ギレされても旦那の服だけ洗濯し直さないかも(笑)
    せめて洗面室に移動させてくれたら良かったのにね。くそ旦那だな。

    • 8
    • 50
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/15 11:25:58

    「洗濯物濡れるよー 」ってひとこと言ってよね! 

    • 2
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ