旦那のちんぽは包茎

  • 下話
  • kumikona00
  • 17/10/15 00:41:29

日本人の80%は包茎であると言われています。ですから、包茎の状態は「自分だけ……」と悩むことはありませんし、包茎による不都合を感じなければ、特に手術を考える必要もないと思います。
というサイトがありましたが、旦那のは包茎です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/04 17:14:41

    包茎でない

    まるで図鑑に載ってそうな完璧な珍子。
    オブジェに飾りたくなるような感じ

    • 1
    • 18/01/04 07:28:15

    重度の仮性

    • 1
    • 17/12/08 22:42:17

    我が家は、仮性よ。息吹きかけてふくらまして遊んでよ。旦那は、嫌がるけど。そうこうしているうちに、固ーく大きくなる。

    • 2
    • 17/12/08 09:43:05

    包茎でない

    かり高で、巨ちんです!

    • 2
    • 17/12/08 08:41:04

    包茎でない

    こんにちはしています。付き合う前に手術して筆下ろししてます。ツートンですが気になりません。

    • 2
    • 17/11/17 00:59:54

    包茎でない

    ズル剥けです。

    • 2
    • 17/11/14 23:26:56

    >>11さん、いつもこんにちは、しているのですね。清潔感は、ピカいち、いいなあー。ただ仮性君は、かぶっているときなんとなく小さくなっていて、やっぱりかわいい感じがする。人それぞれだけど。こんにちはすると、我慢汁がどろーと出てきます。私の手で触る長ーい糸が引きます。濃いのかなー

    • 2
    • 12
    • きのこおいしい
    • 17/11/07 16:14:05

    包茎でない

    ズルムケ

    • 1
    • 11
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/06 10:18:59

    >>10
    うちはいつもちゃんと、こんにちは!してるので仮性包茎が可愛いかどうかは分からないけど、妻側が可愛いなら別に良いと思う。

    • 5
    • 17/11/05 20:47:45

    >>9秋田犬さんは、どう思いますか。私は、可愛くて仕方がないです。ゆっくりムキムキすると可愛い頭が出てくるので、先からとろーと我慢汁がでてくるー

    • 5
    • 17/11/05 19:30:21

    こんなに仮性包茎が多いのビックリ

    • 9
    • 17/11/05 17:23:38

    我が家の旦那も仮性だよ、でも
    何か可愛い感じで私がめくったり、戻したりして遊んでいるとあっという間にビンビンに立ってくる。皮で刺激に弱いのかも。皮がかぶっていてもエッチはできるし。むけてもむけなくてもどっちでもよし。私が気持ちよければね

    • 5
    • 7
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/23 08:45:29

    仮性包茎

    勃つと半分被ってるから剥いてる

    • 0
    • 6
    • 甘口ビーフチュー
    • 17/10/23 08:15:42

    旦那は仮性包茎だよ SEX中、気がつけば旦那が皮を剥いたり私が剥いたりしてあげてるわ

    • 3
    • 17/10/18 12:51:45

    仮性包茎

    火星だけど重度の
    ボッキしても被ってる、手で剥ける

    • 4
    • 17/10/16 17:22:57

    セックスの時皮を手で剥かないと入れれないから騎乗位の時は皮剥いてから自分で入れてる

    • 0
    • 17/10/15 09:03:52

    真性包茎

    付き合ってるとき、なかなか手を出してこないから(3年も)おかしいなと思って聞いたら、真性だから出来ない、と
    手術したよ

    • 1
    • 2
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/15 07:46:10

    仮性包茎

    旦那しか見た事ないから多分だけど、手でめくってる時がある。
    基本鬼頭出てるけど、たまに恥ずかしがって頭隠してる。

    • 1
    • 17/10/15 01:10:02

    仮性包茎

    勃つとこんにちはします。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ