妊娠×禁煙 で太った方

  • 妊娠・出産
  • 栗ごはん
  • UtRnTmhtl6
  • 17/10/14 22:16:14

来週予定日控えている初産婦です
妊娠発覚してからタバコをキッパリやめ
その分食に目覚めてしまい+17㌔
尿蛋白、尿糖は正常値ですが
こんなに太ってしまい鏡見るのが辛いです(笑)
お腹は愛おしいのですが、、、、
妊娠中禁煙で太った方いらっしゃいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 松茸
    • 3Jeexs8QAT
    • 17/10/19 17:57:44

    妊娠中+10キロ、
    産後直後-2キロ、
    産後2週間-8キロ、
    産後4ヶ月-3キロでした!

    • 0
    • 8
    • 読書の秋
    • 8hZWr+RQM7
    • 17/10/14 23:30:00

    13キロ増えたよ
    そして妊娠糖尿病になり毎回の検診で採血
    食事管理もされた(笑)

    • 0
    • 7
    • 3 男
    • 0vs7g3F1RL
    • 17/10/14 23:29:40

    はい!
    私もです!
    1人目のとき20キロ増しで出産しました。。。
    完全に食に走りました。

    けど、1年ほどで戻りました。

    • 1
    • 6
    • 人肌恋しい
    • WQyyFGXxWJ
    • 17/10/14 22:24:06

    私も同じ!!

    そして半年で20キロ落ちた!

    • 1
    • 5
    • 匿名
    • rSF++SHM9p
    • 17/10/14 22:23:56

    >>2
    なーんにもしてないんですよ(爆笑)
    骨盤ベルトもめんどくさくてやらなくて…
    母乳も頑張ったんですけど生理が早目に来てしまって途中からミルクでした。

    でも子供は元気いっぱい!

    赤ちゃん楽しみですね!
    どーんと構えて出産して下さい(^^)

    • 1
    • 4
    • 月見酒
    • wa42qexGXh
    • 17/10/14 22:23:52

    私だ(;゜0゜)
    2月出産したけど、体重戻らない。卒乳したらたまには吸いたい

    • 0
    • 3
    • R7HLGY+WkB
    • 17/10/14 22:21:41

    私もそのパターン。一人目で戻さないと二人目三人目で取り返しつかなくなるよ。

    • 1
    • 2
    • NY
    • UtRnTmhtl6
    • 17/10/14 22:20:31

    >>1
    半年で10キロなんてすごいですね(^○^)
    私も頑張ります笑
    ありがとうございます!!!

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • rSF++SHM9p
    • 17/10/14 22:18:57

    はぁい。
    まさに同じで15キロ太りました。
    昨年出産して半年で10キロはすぐ落ちたんだけど残り5キロが全く減りません!

    何もアドバイス出来なくてごめんなさい。
    でも出産頑張って下さい(^^)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ