夜の8時以降に子連れで買い物来る人って頭おかしすぎるわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 352件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/06 14:41:07

    歩いて2分のドラストにはいきます

    • 1
    • 17/11/02 08:58:10

    外食した帰りに小腹用で買い物しに来たのよ

    • 1
    • 17/11/01 21:14:31

    仕事や習い事、色々な事情があるから仕方ないんじゃない。
    偏見

    • 6
    • 17/11/01 19:02:40

    今日もいるよ

    • 0
    • 348
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/31 20:20:56

    たまに書い忘れで22時まで開いてるドラックストアに行くけど子供が行きたいって言うから仕方なく連れて行ってるよ。
    もう、布団に入ってる時は連れて行かないけど次の日が休みだったりする時は一緒に行ったりしてる。

    • 4
    • 347
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/31 20:07:56

    子供の習い事(体操)が、週2で19時~21時

    出かける前、夕方5時半頃に一応夕食食べさせるけど、練習終わるとまた腹減ったー!てなるから、帰りにスーパーで惣菜買って食べさせる時あるよ。
    だいたい22時頃。

    練習終わり用のお弁当を作って持参したりもしたけど(親も練習付き添い)、傷みそうだし、フルタイムで働いてるから毎回夕食&弁当Wで作るのツラいし。

    うちもそういう目で見られてたんだなぁ、、、

    • 2
    • 17/10/31 19:48:24

    20時にスーパーとか普通じゃね?

    • 5
    • 345
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/31 19:41:56

    8時位までならギリギリ大丈夫だと思うけど、深夜1時や2時とかは有り得ない。10時以降に外で子供を見掛けると、えっ??と思う。

    • 6
    • 344
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/31 19:36:31

    トライアルで、夜にパジャマで買い物に来ている家族を見掛けた。家族そろってパジャマなんてビックリ。ママの方は、すっぴんで眉毛なかった。見ている こっちの方が恥ずかしくなった。

    • 5
    • 343
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/31 19:33:50

    仕事や習い事で遅くなってかもしれないじゃん。
    頻繁に見かけるなら難ありだね。

    • 7
    • 17/10/31 19:31:59

    年に一回くらい、それくらいにスーパーかコンビニつれて行ってスイーツ買って楽しんでるわ❗

    • 3
    • 17/10/31 19:28:49

    >>335
    たまにいるけどパジャマで外出してそのまま布団に入るの?

    • 0
    • 340
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/31 19:25:58

    事情があって年に数回ならいいと思う。
    親の娯楽に付き合わされてその時間ならありえないけど。

    • 0
    • 17/10/31 19:19:42

    毎日じゃないだろうよ、、、
    主にも主の家庭の事情があるように家庭の数だけ違って当たり前。
    視野狭いですね。

    • 4
    • 17/10/31 19:18:18

    >>335パジャマはないなぁ…外に出た服で布団に入るの抵抗ないの?

    • 0
    • 17/10/31 19:17:11

    習い事終わってから、スーパー行くよ
    毎日じゃないし、たまにはいいでしょ

    • 4
    • 17/10/31 19:15:12

    夜中に起きてとら引くけど範囲内だわ

    • 2
    • 17/10/31 19:05:26

    パジャマでもだめー?主が中心に世の中回ってるの?

    • 1
    • 17/10/31 18:52:23

    毎回同じよう子連れなの?
    人それぞれ色々あるんだよ。主だって夜スーパーで働いてるんですってお金ないのねって思われてたら嫌でしょ。

    • 5
    • 333
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/31 18:38:23

    遊びに行った帰りとか用事で遅くなったりした時はお惣菜とかで済ますけど
    その家庭で事情あるだろうし、主の方が呆れる

    • 4
    • 17/10/31 18:34:05

    >_<

    • 0
    • 17/10/31 11:20:28

    もしかしたら救急いったかえりで明日のごはんに…ってかっていったのかもよ?

    • 3
    • 17/10/31 11:17:47

    何時に寝るのかな

    • 2
    • 17/10/24 21:17:13

    家族で焼肉食べに行ったあと帰りにスーパー寄ってデザートとお菓子買いました。あと牛乳とパンも。

    • 3
    • 17/10/24 15:44:33

    夜遅くにに小さい子連れ歩いてるのを
    見るとドン引き。

    そんな人と関わりたくない。

    • 8
    • 17/10/24 15:29:30

    >>318(>。<)

    • 0
    • 326
    • きのこおいしい
    • 17/10/22 22:58:30

    惣菜半額を狙って買い物に来ているんじゃない?
    そんな人たくさんいるよ。

    • 8
    • 325
    • シルバーウィーク
    • 17/10/22 22:56:05

    相手に聞いてからにしたら?
    人には事情ってもんがあるんだろうにね。。。生きていくためには色々あるのにね。。。知らないくせにね

    • 0
    • 17/10/22 20:10:49

    他人のことばかり言ってんじゃねーきもー

    • 5
    • 323
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/22 20:08:10

    高校生でもダメなんだね~

    • 1
    • 17/10/22 20:07:48

    毎日なわけじゃないだろうしいいんじゃないのー
    出かけなきゃいけない時だってあるさ

    • 4
    • 17/10/22 20:06:20

    >>320 次の日学校休みだったりしたら、夜中にドンキとかたまにある(笑)

    • 0
    • 17/10/22 01:47:19

    食べさせてるだけマシ。

    仕事帰りの夜中、2時過ぎにドンキに居る小さい子にはビックリしたけどね。

    • 7
    • 17/10/22 01:41:51

    夕飯時にパートしてて、旦那と息子帰ってこないの?

    • 0
    • 17/10/22 01:11:39

    主の発言の方が呆れる~

    • 4
    • 17/10/22 01:02:56

    こどもが保育園のころフルで働いててお迎え夜8時だったから、そんなのもたまにあったよ。

    • 4
    • 316
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/22 00:54:24

    毎日じゃなきゃいいんじゃない?私も、家族でディズニーランドとか遠出のお出かけした帰りにお惣菜買うことたまにあるよ。

    • 6
    • 315
    • きのこおいしい
    • 17/10/22 00:53:27

    それで貴方はお給料貰ってるんでしょ?勝手に呆れてろよ

    • 3
    • 17/10/22 00:51:43

    その時間だからこそお惣菜なんでしょ?
    作ってると遅くなるから。

    • 5
    • 313

    ぴよぴよ

    • 17/10/22 00:46:51

    いろいろ事情があるんです

    • 5
    • 17/10/20 12:51:40

    余計なこと考えてないでピッピとだけやってなよ
    それがあなたの仕事だから

    • 8
    • 310
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/20 12:48:36

    8時ならありだわ。私ほか弁でバイトしてたけど22時すぎとかに連れて来てお弁当買って帰るいかにもドキュンな親いたよ。あれは引く。けど、今思えば仕事の関係なのかもね。

    • 7
    • 17/10/20 12:46:17
    • 0
    • 17/10/20 12:43:02

    別に毎日の事じゃないだろうし気にしなければいいんじゃない?
    自分には正直関係ないし。
    夜中の12時過ぎに居酒屋にいた子連れ見た時は呆れたけどさ。

    • 3
    • 17/10/20 12:42:11

    マンション2階にスーパー入ってるから夜でも全然いくわ。なにがだめなのかサッパリ

    • 3
    • 17/10/20 12:40:34

    ディズニー帰り11時半くらいにコンビニやスーパー子供と寄ったりしたよ。
    ちなみに子供はディズニードレス着てるからバレバレかな

    その日は地震で京葉線止まったから仕方ない。

    • 2
    • 17/10/20 12:37:21

    主に関係ないと思うけど。

    • 4
    • 17/10/20 12:37:01

    スポ少時代にやってたわ。
    練習終わってからスーパー。
    私も当番でまともに作ってる時間なかったから惣菜買ってた。

    • 3
    • 17/10/20 12:35:33

    夕飯後に、子供が買い忘れたとかでたまに買いに行って安いのあったら買ったり次の日のお菓子だけだったりするよ。
    レジのおばさんそんなこと思ってるのか

    • 1
1件~50件 (全 352件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ