中学でバスケ部入ってる子いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/16 13:34:22

    それならMにして時々買いたす感じでも良いかと思うよ。

    • 0
    • 11
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/16 13:29:33

    ありがとうございます。とても参考になりました。Mサイズを購入します。

    • 0
    • 10
    • きのこおいしい
    • 17/10/16 12:47:14

    うちは中2で身長158で細いけど、上はM着てるよ。
    下はメンズのSかM買ってブカブカだから後ろを縫ってる。
    あまりTシャツも大きいと変だからLとかじゃない方がいいと思う。

    • 0
    • 17/10/15 05:16:40

    あげます。

    • 0
    • 8
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/14 03:24:30

    ありがとうございます。Tシャツ、長袖Tシャツ、バスパン、全てLサイズで大丈夫そうならLにします。チャンピオンやコンバースやビジョンを購入しようと考えています。出来れば3年間着させたいです。まだ筋肉はそれほどついていません。

    • 0
    • 7
    • じゃがいも
    • 17/10/14 03:07:20

    >>6
    三年間使うつもりならLで良いかも。

    • 1
    • 6
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/14 00:18:38

    皆さんありがとうございます。うちの息子は中1で身長152センチ体重43キロです。ネットで購入を考えておりメンズサイズのMかLで悩んでます。大きくなることを考えてLサイズの方がいいでしょうか?

    • 0
    • 17/10/13 21:14:20

    男と女で違いますが

    • 0
    • 17/10/13 21:08:26

    既卒だが
    うちは中1の時168(体重忘れたが細め)でLL購入。
    だいたいこれから伸びそうな子は1サイズ大きめを買ってたよ。

    • 0
    • 17/10/13 20:39:35

    165cm、58kg男子、上LL、下L
    155cm、54kg女子、上下M、ただレディースのMだと小さい

    • 0
    • 2
    • 戻りカツオ
    • 17/10/13 20:04:20

    バスケはみんな大きめ買うよ

    • 1
    • 17/10/13 19:56:27

    もう引退したけど最初からL買わされた。
    入部時156センチ、引退時170センチ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ