長文。罪悪感ある。どうしたらよかったのか?

  • なんでも
    • 158
    • 秋鮭
      17/10/13 17:23:49

    信じられないとか言ってる人いるけど実際この手の話あるよ。当事者になったことはないけど悩んでる話はたまに聞く。
    地元仲間多くて他所者入れたがらない視野が狭いグループ、そういう人で特に社会人経験ない若いお母さんの多い小さい園、先生たちも若い園は要注意。
    やられる人に落ち度がなくてもなんとなーく気に入らないってだけで適当に難癖つけて悪者に仕立て上げて除け者にする。
    そうやって誰か生け贄役がいないと次自分がターゲットなるから皆んな必死。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ