みなさんのうちならではのダイエット夕飯、おかん飯教えてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/19 22:29:23

    野菜中心
    もやし尽くし

    • 0
    • 17/10/19 22:14:22

    白滝ご飯良いよ

    • 0
    • 9
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/18 15:20:03

    納豆や豆腐
    味噌汁
    ごはんも食べるよ
    揚げ物は我慢
    食べちゃう時あるけどね


    • 0
    • 8
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/18 13:16:34

    夕食は鍋で終了にするとか

    • 1
    • 17/10/18 08:00:51

    夕飯は好きな物を食べてます。ただ、朝食べない、お昼に炭水化物を摂れば夜は炭水化物食べない。お昼を食べなければ夜は食べたり。

    • 1
    • 6
    • かぼちゃ
    • 17/10/17 23:49:34

    具沢山のスープ。
    豆腐をチンして、納豆やお茶漬けの素かけたり。

    • 1
    • 17/10/17 23:19:59

    ひたすらきゅうり食べてから夕飯にしてる。

    • 0
    • 4
    • 女心と秋の空
    • 17/10/17 22:53:19

    野菜スープとか、野菜たっぷり味噌汁

    で、家族にはそれを汁物として出して、他にも作るよ

    • 0
    • 17/10/17 22:52:12

    自分のダイエットに子供巻き込んじゃいかん。自分のは野菜スープでも作りおきして、子供たちのは別に作る。

    • 2
    • 2
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/11 16:25:58

    大麦(押麦)を茹でておいて、何でも混ぜてる。

    後、食事30分前にバナナが良いって聞いたから自分だけバナナ食べて小腹を膨らませて夕飯を食べる量減らしてる(笑)

    • 0
    • 1
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/11 16:15:05

    めがぶぶっかけごはん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ