削除されたLINEトーク

  • 旦那・家族
  • ゆみゆみゆみ
  • 17/10/10 16:39:22

初めまして。結婚6年目、25歳、3人の子持ち、旦那は33歳の主婦です。
最近なんだか旦那の様子が怪しく、LINEを見ると私が前から目をつけていた人とのトークが頻繁に削除されていました。モヤモヤが止まらず白黒はっきりさせたい。LINEや旦那のあらゆるパスワードなどは私が全て把握しています。それを踏まえて、旦那のLINEから不倫に繋がる証拠を掴みたいです。削除されたトークさえあれば、、、、
その他不倫の証拠をおさえる方法などあれば教えて頂きたく投稿しました。
もう動悸が止まらず今すぐにでも離婚届をだしたい気持ちでいっぱいですがなんとか頑張ります。よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/10 23:09:08

    トーク消しても通話履歴は残るよ。
    通話履歴見れるのあまり知られてないんじゃないかな?
    私もつい最近知った。そして旦那の浮気を知ったよ。

    • 0
    • 17/10/10 20:14:31

    >>8
    浮気や不倫してる人がみられちゃ困るから、プライバシーって言ってる場合もあるしね。怪しくて証拠みつけたいなら、見ちゃってもいいと思うよ。
    不倫と浮気に比べれば、スマホ見るほうが罪は軽いよ。

    • 2
    • 8
    • ゆみゆみゆみ
    • 17/10/10 20:06:47

    みなさんありがとうございます。
    スマホを見るのは賛否両論ありますよね。今までは見ようなんて思ってませんでしたが、怪しい行動が目立ったので見てしまいました。夜中に2人でコンビニに行ったり、2人きりでの泊まりの出張も何度かあったり、、、、
    仕事と今までは割り切っていましたが辻褄が合わない事があったのでつい見てしまいました。パソコンとアイホンのLINEを同期したんですが、一度シャットダウンすると再びログインしなきゃいけなくなって(都度アイホンに通知がいく)困ってます。不倫は絶対に許せないんです。

    • 0
    • 7
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/10 19:55:17

    iPhoneなら、iPad、PCに同じアカウント入れられるよ。

    • 0
    • 17/10/10 19:52:43

    >>5
    証拠みつけるためなんだから、いいの!
    黙ってて!!

    • 3
    • 5
    • いいことでもあったのかい?
    • 17/10/10 19:09:37

    夫婦でも立ち入ってはいけない一線って
    ある事は知ってる?お分かりでしょうか?

    君と生活するのは
    男であれ女であれ
    無理!

    • 0
    • 17/10/10 18:59:29

    パソコンにスマホを繋げて同期させるってこと?

    • 1
    • 3
    • 栗ごはん
    • 17/10/10 18:27:17

    旦那が主夫に見える

    • 1
    • 17/10/10 18:25:48

    パソコンで復元できるらしから、ググってみて

    • 0
    • 1
    • 女心と秋の空
    • 17/10/10 16:41:14

    ラインはパソコンからも見れるけど、通知行くよね?
    非表示にしたらいかないのかな?
    行かないなら、パソコンとかから見れたら一発だよね!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ