批判なくおかあさんといっしょを語りたい人集まれー!

  • TV・エンタメ
    • 264
    • 金木犀
      17/11/24 21:44:34

    >>261
    新シェイクはりさお姉さんと同じくらい踊っててびっくりした!
    昨年のやつは一生懸命踊った鈍くさい感じ満載で、でもそこが私は大好きなの笑
    あつこお姉さんへの鈍くさいっていう表現は割りと褒め言葉で使ってる人が多い気がする(総合は嫌みな人ばかりだから貶してることも多いけど、他の掲示板とかではみんな褒め言葉として使ってる)。
    美人なのにちょっと抜けてる、そこが本当に可愛くて大好き!
    だいたくロスだったけど、今の二人が可愛すぎてさっさとロスを忘れた笑

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ