視える方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/20 18:01:34

    あげます

    • 0
    • 17/11/17 22:14:48

    あげます

    • 0
    • 54

    ぴよぴよ

    • 17/11/10 11:59:32

    あげます

    • 0
    • 17/11/06 22:17:56

    >>51
    そうでしたか、、m(_ _)m

    • 0
    • 17/11/06 22:15:15

    残念ながら彼はあなたに興味がありません

    • 0
    • 17/11/06 22:12:19

    >>48
    宜しくお願いします
    m(_ _)m

    • 0
    • 17/11/06 16:06:02

    あげます

    • 0
    • 48
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/04 18:56:58

    彼の趣味や 交際歴など少しでも視えた方お願いします

    • 0
    • 17/11/03 19:29:58

    あげます

    • 0
    • 46

    ぴよぴよ

    • 45
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/31 16:40:20

    あげます

    • 0
    • 44
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/31 02:20:33

    あげます

    • 0
    • 17/10/29 06:56:57

    >>34
    何回も すみません
    彼は 私の気持ちに気づく、知っていたのでしょうか。
    沢山お聞きしましたがどれか一つでも視えたらまたお願いします。何日過ぎても、経っても視えたまま書いて頂いて構いません。

    • 0
    • 42
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/28 17:22:37

    家族が好きですか。。
    視え頂き、ありがとうございます。

    • 0
    • 17/10/27 22:39:38

    何も思ってない 寝てる

    家族が好きだから無理だな

    • 0
    • 40

    ぴよぴよ

    • 17/10/27 05:14:43

    あげます

    • 0
    • 17/10/24 04:38:39

    >>34
    母親、どういった母親像かわかりますか?
    私の中で、彼は自分を出せないでいる性格なので親子関係が関係してるように勝手に感じてました。
    お酒で体も壊しそうな。。勝手な見方 ですが。
    懐かしむ感覚 でいるからか、少し前に連絡がきた時は知りあった頃の話題が少しありました。
    彼が私自身に対してもっている印象などはわかりますか?以前可愛い、面白いなど言ってもらえましたがお世辞、保身にも感じてました(^^;;

    たくさん聞いてすみません。納得 できるんです。整理にも繋がってますm(_ _)m

    • 0
    • 17/10/24 04:30:44

    >>34
    なるほど。。自分勝手に生きてる という発言は知りあった頃にありました。
    母親との関係、何か良くない事があったとかでしょうか??

    • 0
    • 17/10/24 03:42:21

    元旦那とヨリ戻せませんか…?

    • 0
    • 17/10/24 03:31:35

    私もお願いしたい

    • 1
    • 34
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/24 03:25:30

    >>27
    先にも 書いたように 其れはとても 幼稚で わがまま 自分勝手な 感情です
    近く 母親との 関係に 変化があったように 感じます 現状より 過去を 懐かしむ様子

    • 0
    • 33
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/23 13:39:02

    明さーん!みてほしー!!私は前に進めていますか?

    • 0
    • 17/10/23 03:09:38

    私もお願いしたいです。

    • 0
    • 17/10/23 03:07:44

    >>22
    いとこに、投資信託を活用したら?と進められましたが、やってみても大丈夫でしょうか?どうでしょうか?
    興味無かったのですが、お金が必要なので、増やしたいと言う思いが強いです。

    • 0
    • 17/10/23 02:59:41

    >>22
    主さん、横からすみません。
    わたしもみて戴きたいです。
    お願いします。
    毎日が辛くて泣かない日はないです。
    今のままでは、気が狂いそうです。
    わたしが子供の為にできる事を教えて下さい。アドバイスをお願いします。

    • 0
    • 17/10/23 02:43:16

    私もお願いします!
    私にも、透視能力はないですか?私、ありそうな気がするんですが、それをどうしたら出来るかがわからないんです。だから、ないのかな?

    • 0
    • 28
    • スポーツの秋
    • 17/10/23 02:20:08

    >>22
    私のことが気になる みたいな意味合いとは違ってあの時もし手離さないでいたらーというような
    懐かしい感覚的なものなんですね。今になって何故、そう感じたかわかりますか??
    環境により でしょうか。。
    あと、不規則な生活、荒れた生活を送ってるようにも感じます。職に就いてるのか、、なにかみえますか?
    視てもらえて、なにかしっくりくるものがありました。私が思う気になるとは異なるというのも、彼ならそうなのかなみたいに。。たくさん質問してすみません。

    • 1
    • 27
    • スポーツの秋
    • 17/10/23 02:15:26

    >>22
    なるほど。ありがとうございます。わかりやすいです。あの時なぜ手を離したかわかりますか?

    • 1
    • 17/10/23 02:14:08

    私も是非お願いします。
    金運をお願いします。

    • 1
    • 17/10/23 01:51:52

    私もお願いします。
    職場を変えようか悩んでいます。変えた方がいいですか?

    • 1
    • 17/10/23 01:49:34

    主さん横からすみません。お願いしたいです。心から安心出来る生活が出来るか見てもらいたいです。

    • 0
    • 17/10/23 01:48:02

    >>22
    明さんキター!

    • 0
    • 22
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/23 01:45:22

    >>18
    気になる の 意味として 貴女の 思っているものとは かけ離れています
    後悔 は あの時 手を離さなかったら 今はどうなっているか と言う 後悔と 共に 食事の風景 お弁当のような 特別な 食事 を 懐かしく 思う様子 過去として

    • 0
    • 21
    • スポーツの秋
    • 17/10/23 01:42:39

    >>20
    彼氏 ではないんですけどね。余裕がなさそうな感じはありますね、なんとなく。
    夜中や朝方に電話がきたりします。。(^^;;

    • 0
    • 20
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/22 23:04:35

    >>11これ私だわってくらいこの男性の状況と一緒だ。びっくり。

    もし主さんの彼と同じだとすると、何か凄くショックなことが重なって自分に余裕がないばかりに、全てにおいて後ろ向きになってるんじゃないのかなぁ。精神的な病気になるくらい。

    • 0
    • 19
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/22 23:01:13

    あげます

    • 0
    • 17/10/22 21:30:58

    >>11
    あと、後悔 愛しさ がどういったものか 分かりますか?
    生活、携帯を変えようとしてる感じなんですね。。

    • 0
    • 17/10/22 21:28:30

    >>11
    遅くなりすみません、今読みました。彼はそういう性格のように思います、おそらく。
    彼に彼女、もしくは気になる女性はいますか?

    • 1
    • 16
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/18 19:54:01

    今日彼は何故、いつもと違う道で来たのか気になります。
    あと、彼は私のことまだ気にしてくれてますか?
    告白してくれる日はきますか?

    お願いします。

    • 0
    • 15
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/18 19:52:56

    >>6うんこ

    • 1
    • 17/10/18 19:51:50

    >>6
    とても 近くにいるように 感じます

    • 1
    • 13
    • お願いします
    • 17/10/18 13:53:47

    わたしもお願いしたいです。

    • 0
    • 17/10/18 13:20:18

    明さん?

    • 1
    • 17/10/18 07:29:39

    とても 複雑に入り混じる 一概に表現できない 気持ち が あります
    愛しさ 後悔 うしろめたさ 反省 その反面 わざと 後ろを向いて そこから逃げたい様子
    携帯か 番号か アドレスか 何かとても 生活に必要な 身近なものを 変え 気持ちを切り替える様子
    貴女自身に 対して よりは 自分自身に 対する 気持ち 悪く言えば 自己中心的 で 他人より 己を守る 感覚

    • 3
    • 10

    ぴよぴよ

    • 17/10/13 21:19:43

    あげ

    • 0
    • 17/10/08 07:34:04

    あげ

    • 1
    • 17/10/07 21:38:01

    私もお願いします。彼は何を思うのかな?
    私のことは何も思い出さないかな?

    • 1
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ