海老蔵ブログアンチ~何でもあり

  • 芸能人・有名人
    • 2235
    • 匿名
      18/05/07 02:45:44

    >>2234
    2233です。気になって戻ってきたらあなたのレスがありました。
    私は鬱から躁鬱になって10年以上です。実は私も、もともと明るい性格で鬱になった時周りから驚かれました。
    あなたが鬱かどうかは分かりませんが、もしかしたら精神的な病気かもしれないですね。
    早く原因が分かるといいですね。もし心療内科で受診されるなら、よく調べてから病院決めて下さい。大抵予約制です。外に出るのもお辛そうで、お気持ちお察しします。
    お大事になさって下さい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ